スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ある日[前半]
ちょっと本日の出来事はいっぱいありすぎなので、前半と後半に分けさせていただきますねっ

BGに誘っていただいたので、パッチ後のBGに初挑戦ヾ(*゚∀゚*)ノ
PTメンバは、兎丼、キトさんのDナイト、サザさんメッサスさんの投げ子、流鴬さんの投げ子、私(あいうえお順/笑)という感じ(*´Д`*)

両側から挟み撃ちにして叩くのですが、入ってから召喚の石が無い事に気づく私萌(ry OTL
MCで必死に叩いてたのですが、2Kちょっとしかダメ与えられないしっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後は1人になったので撤退させていただきました;
大勢で強敵に挑むっていうのは楽しいですばい。
また行きましょうねー(ノ∀`*)

終わってから雑談していたのですが、キノコな方に囲まれて嬉し恥ずかしのキノコでびゅー。
2名程巻き添えにさせていただきましたg(゚∀゚)
10-02.jpg
知らない方にF7されたのは仕様ですよねっ

しかし、片結びはかぶり物は似合いませんね;OTL
途中で平和さんのサブ、みゅほサン黒い刃さんも交えてage逃げされたり雑談したり。
こういうまったりな感じも良いですばい(´∀`*)

そしてキトさんから爆撃投下がっ
10-03.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
キノコの仕返しに贈りつけられたわけですががg
覚えていやがれありが㌧でs゚・(ノД`)・゚

泣く泣く、ヘネシスへ移動していざランダモ!
10-04.jpg
皆に見つめられながら、さらば!片結び゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ネタが来る事を祈りつつ、ランダモ担当な助手をクリック!クリック!





こんにちは!





10-05.jpg
……(´Д`).∴カハッ


後半に続くっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

10-14.jpg
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2005.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
LAYLA
2005.08.26 (10:13) + URL + EDIT
こんにちはっ、ぉ久しぶりです(´・ω・`)

ぇっと、BlogListに私のブログがぁって心臓止まりそぅになったワケですが;(ぉ

ビックリ&感激&キャッホーイですよ(〃∇〃)(何

それでもしよかったら、是非こちらからもリンクさせて下さぃ(´∀`*)

なかなか言ぅタイミングが掴めなくてアタフタしてたのですがorz



更新&氷魔san育成頑張ってくださぃねっ

こっそり応援してますです。。。
yukack
2005.08.26 (17:49) + URL + EDIT
>LAYLAさん
お久し振りですー、書き込みありがとうです(´∀`*)

実はこっそり拝見させていただいてて、BlogListにこっそりと追加しておりましたっ
リンクして下さるのですkΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アリガトウデス

お互い頑張りましょうねー。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/12-6f14c67d
home
