スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
deeper
何だか疲れが抜けきらないので、本日はMapleお休み。
久し振りにアロマキャンドルだとかを引っ張り出してみたり、音楽聴いたり、本読んだり、メールしたり、電話したり。
ぼんやりのんびり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぼんやりしすぎて、このまま消え去りそうな勢いですg
そんなわけで、日付を偽って更新sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁこの疲れは、予約入れた来週末に素敵えすてぃしゃんなT山さんの可愛い笑顔に癒してもらうとします(*´Д`*)ハァハァ

マッサージは気持ち良いですよね、うん。
気持ち良いので、ついつい眠ってしまいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
喋りながら寝るとかもう(ry
えーと…T山さんごめんなさいOTL
T田さんにも会えると良いなぁ(*´Д`*)

というわけで、ネタが無いので、好きな本だとか雑誌だとかを紹介。
■ 小説
宮部みゆき
初めて購入したのは、第26回オール讀物推理小説新人賞を受賞した"我らが隣人の犯罪"でした。
それからどんどんハマっていって、作品のほとんどは持っております(*ノェノ)
現代小説も時代小説も冒険小説も書かれる方なのですが、個人的に時代小説がたまらなく好きです。
新作の"孤宿の人"は、良い感じに泣けましt
"あかんべぇ"、"堪忍箱"等、何度読み返したか分からないくらい、いっぱい読んでるかなぁ。
公式サイトでは立ち読みも出来たりするので興味がある方は是非。
"模倣犯"、"クロスファイア"等映画化、ドラマ化されてる物があったりします。

横溝正史
金田一耕介シリーズとかの著者として有名ですよね。
本陣殺人事件だとか悪魔の手毬歌だとか八つ墓村だとか。
初版本が家にあったりして、中学生くらいからドップリと読んでおりました。
どうでも良いけれど、TVの金田一耕介は古家一行がハマり役だと思いまs(*´Д`*)ハァハァ

■ 雑誌
日経ビジネスAssocie
結構若い内から、購入して読んでおりますです。
バリバリのきゃりあうーまん目指していたからね!
様々なケーススタディとか読んでると勉強になります。

DTP WORLD
WebCreators
MdN
仕事柄ですが、立ち読みして気になる記事があったら購入してますです。
色々と面白いんですよっ

Cancam
これもだいぶ前から購読してるなぁ。
XX歳でこれなのか!と友達に言われた記憶が(笑
モデルさん皆可愛いわぁ(*´Д`*)ハァハァ

■ 漫画
王家の紋章
私が生まれる前から連載していて、未だに続いている漫画なのですが、面白いんですよ!(笑
少女漫画の王道って感じかなぁ。
リア友間で回し読みしています゚+.(*ノェノ)゚+.
一時期、リア友達の間で、(・∀・)モエッという出来事があった時に「愛いやつめ」と言うのが流行ったのは言うまでもありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■ 絵本
島田ゆか
本屋をウロウロしてた時に発見して購入。
バムとケロシリーズがたまらなく可愛くて好きです(´∀`*)
色彩豊かで、子供でも大人でも楽しめる絵本ですよっ
何か癒されますですはい。

■ 画集
笹倉鉄平
この人の絵がたまらなく好きなんですよ。
シルクスクリーンで描かれた独特の色彩は見て落ち着く感じで。
購入は無理なので画集でひとまず我慢我慢(笑
買っても飾れるスペース無いですからね・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか手に入れたいなぁ(´σ `)
2006.02.10 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
七海
2006.02.10 (07:58) + URL + EDIT
クロスファイア…読んだような読まなかったような(ぇ
最近無性にケイゾクが見たくてたまりません!(´Д`)
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.10 (19:33) + URLEDIT
バ㌧ありがとう(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゆかどんに会えなさそうな週末は、
メィルしたりしてみます(ゆかどんnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みほもゆかどんに
癒されたい(●´Д`●)

最近百夜行気になる~
気になる~~ぅ
かなた
2006.02.11 (00:14) + URLEDIT
お久しぶりでございますっ
なんつーか、趣味が似たり寄ったりで思わずこめんつ

宮部みゆきダイスキです(*´д`*)ハァハァ
時代小説が特に(*´д`*)ハァハァ
ぼんくらは読んだけれども日暮しがマダ読めてなくて;
早く読みたいのですっ

@王家の紋章
オトメのバイブル(笑)ですよねっ
全巻&文庫版まで所蔵しておりましてよっ
「愛いやつめ」
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
変な尊敬語、謙譲語が無性にハマりませんかっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

@小説では内田康夫がスキですねー
浅見光彦シリーズが(*´д`*)ハァハァ
@「しゃばけ」(著者:畠中恵)って読まれたことあります?
面白いですよー
オススメですb
@十二国記
これまたダイスキです(*´д`*)ハァハァ

って、何が言いたいのかわからなくなってきましたので、ここいらで

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
yukack
2006.02.11 (11:45) + URL + EDIT
>ななみん
クロスファイアはラストがヽ(゚Д゚;)ノ!!って感じだったなぁ。
ケイゾク…面白いですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ

>みゅほサン
癒します(*´Д`*)ハァハァ

百鬼夜行…京極夏彦かしr
友達にすっごい薦められたのですが、分厚すぎてまだ読んでないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
面白いらしいですよっ

>かなたサン
似たような感じですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

宮部みゆき時代小説好きナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
私は時代小説から先に読んじゃうので、ブレイブストーリーがまだ途中だったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

王家の紋章…似たようなツボっぽいです(笑
あの独特の台詞が無性にっ"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
あれですね、「愛いやつめ」流行らせまsy

内田康夫は母が好きで全部家にあるので、あさってみますねっ
浅見光彦…水谷豊(*´Д`*)ハァハァ

しゃばけ、十二国記((φ(-ω-)カキカキ
探して読んでみますですっ
活字(*゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/120-d245cece
home
