スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Insatiable
チーズブッセにときめく今日この頃、yuk(ry
いや、食わず嫌いで今まで食べたりしなかったのですが、コーヒーに合うというか…美味しいぞこんちくしょー!ってな感じでした。
いつか作ってみたいなぁ…( =ω=)
無論私は食べずに周りにばらまくんですけどね!

そんなこんなで疲れは抜けきってませんが、親友のSっちょにご飯!ご飯一緒に食べて構っt(ry と駄々こねてみました。
突然壊れ気味でごめんなさいありがとう(*´Д`*)
実際に壊れ㌧って感じみたいですが、えぇ。
朝までたっぷり甘えてこようと思います(ΦωΦ)フフフ・・・
多分疲れて早々に帰りそうですg OTL

何かプールバーに行きたくてたまらないんですよっ
お気に入りのお店は閉店しちゃうしで、行き場が…OTL
仕方が無いので怪しいお店に突撃してみようと思います。
…変な人に捕まらないように気をつけます(●`・ω・)ゞ

ちょっとだけMapleにINしてみようと投げでIN。
朝という事もあってFLほとんど人いませんでしたg(・ω・`;)

後少しでLvUPという所だったので、黴菌に挑戦してみようかなぁとCHを変えて探していると、丁度黒さんが狩ってるCHに出たらしく、誘っていただいて行ってみる事に<(_ _*)> アリガトォ

ある一定の距離を取って左から叩けば、被弾しないというのは分かっているものの、接近して叩く職ばかりだったので感覚がイマイチわからなかったり・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでもゆっくりモサモサして何とか

LvUP88ド━(゚Д゚)━ ン !!!
亀の歩みでジワジワと頑張ろうと思いますですよ。

91-02.jpg
そして'`ィさんるかサン達と雑談していぢられて、狩り疲れたので早々に落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

こんなんじゃグル狩りは迷惑かけちゃうので、当分無理っぽいなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

ウィフさんにいただいたバトンを追記で(ry
1.貴方のHNは何ですか?
yukack

2.HNの由来は何ですか?
本名知ってる人には分かる通りヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
名前考えるの苦手なんです。

3.差し支えなければ本名もお願いします
本名そのままなわけですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
漢字で書くと特殊なので、特定回避のため秘密。
同じ漢字のユカに未だに出会った事がありませんですy

4.本名の由来は何ですか?
心優しく広く香る子だったかしr(´σ `)?

5.過去に使っていたHNを教えてください
これも特定されると(ry

6.過去に付けられたあだ名を教えてください
呼び捨てかサン付けが殆どかなぁ。
後は、ゆかポンとかゆかちとか、ネット上だけですがゆか丼とか。
自分で自分のあだ名打つのが気恥ずかしいのは仕様でしょうk

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
いっぱいあるなぁ。
そんな感じなので、挙げきれないですはい。

9.HNと本名どちらが好きですか?
本名が好きです(´∀`*)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
本当は、円(マドカ)という名前になるらしかったのですが(笑
その名前になってたらどんな感じだったんだろ。
脱線してしまいましたが、今の名前が良いですはい。

11.次にバトンを回す5人をどうぞ
るーサン
みゅほサン
あゆかなサン
るかサン
風丼


---------------- 8×キリトリセン ----------------

91-03.jpg
((;゚Д゚))アワワ
2006.02.11 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
【るか】
2006.02.12 (10:44) + URL + EDIT
ゆかsオツカレだったみたいだけど
ゆっくり寝れたかしら~(・∀・)ニヤニヤ
朝までは(*ノωノ) イヤン
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w

Σ('0'*)ハッ!
バトンそのうち2こ消化しま~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
yukack
2006.02.13 (20:54) + URL + EDIT
>るかサン
ゆっくり眠れましたy゚+.(*ノェノ)゚+.
そりゃあもうぐっすりたっぷりと!(笑

バトンよろしくです(。・ω・。)ゞ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/121-a98d1df8
home
