スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Good Enough
リア日記の色が段々濃くなってきたのは、最早仕様です仕様だと思ってくださいyuk(ry
どこかレンタルして別にした方が良いかしr
MapleにINしていないのでネタがどうしても(ry

そして呑んでます。
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
ってな状態になってますはい。

そんなわけで酔っ払いがお届けしますぱーとつー。

今日は、片付けとかをしつつ、久し振りに貴公子VALENTINEを懐かしいー!とか言って聴いてみたりしておりました。
知ってる人いないかなぁ…(´σ `)?

QUEENとか好きな人は好きになるかもですけど、私的にはどちらかというとQUEENよりVALENTINEの方が声が好きかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
いやどちらも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですけどね。

そして、棚に収納して長らく動かしていないSFCを取り出してヨッシーアイランドというゲームをやってみたり(*´Д`*)
久し振りなせいか、かなり難しくて全然先に進めませんでしたが(笑

と、リアルネタなので、追記に書くとしますはい。
Sっちょと一緒にお出かけしてたわけですが、オーダーが通る度にHEY!と元気よく聞こえる厨房のそばでイタ飯を食べた後で、寄った本屋でチビっ子にまじって児童図書の所で大騒ぎ。

…大人2人で何し㌧って突っ込みh(ry

エルマーシリーズ(知ってる人いるかなぁ)を前々から探していたのですが、児童図書コーナーの片隅にようやく発見。

小さい頃に本が擦り切れるまで何度も何度も繰り返し読んでた本なんですが、記憶の中での本の厚みより薄い感じで昔は小さかったからかーとか感慨深くなっちゃったり(笑
対象年齢2歳からって書いてあるんだもn・゚・(ノ∀`;)・゚・
給料日に財布を握り締めて買いに走ると思います。

他にも困ったさんとか、鍵ばぁさんとか、シートン動物記の狼王ロボだとか、ズッコケシリーズとか何か色々と懐かしかったです。

そして、オススメの本を探してみたり、Sっちょに色々オススメを教えてもらったり。

その後立ち寄った雑貨屋では、ウロウロしてグレープフルーツとブルーベリーのお香セットとSMOKE REFRESHERを購入゚+.(*ノェノ)゚+.

お香はアロマキャンドルと同じくらいたくさん持ってるのですが、ダイエット効果という魔法の言葉が書いてあるという事と、台座も可愛い感じだったので、悩んだ挙句給料日前なのに衝動買い。

スモークの方はROZEを持ってたのですが、ANNA SUIタイプという匂いの物を購入(;゚∀゚)=3ハァハァ

灰皿に入れて煙草の火の熱に反応して消臭・芳香効果をーってやつなんですが、アナスイ色な紫色してて可愛いんですよ。
使ってる灰皿赤いので、合ってないですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
黒いの買ってこようかしr

左2つが↑で書いてるやつで、右2つはSっちょからもらった、クレヨンのようなアロマキャンドルとお茶です(*´Д`*)ハァハァ
可愛いので勿体ないので使わずに飾っておきますっ

そして、YES!小娘!と車の中で叫びながら朝まで雑談。
この謎の言葉は私とSっちょだけの秘密という事d(ry
久し振りにたくさん笑った気がします。
Sっちょ色々とありがとうっ

花見とバリ式スパ楽しみにしてるy(゚∀゚)!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おまけ
92-02.jpg
チョコさんに歩こうよとポスポス叩かれながら撮影。

人がいたら何だか気恥ずかしくてこういうの撮れないんですが、学生の帰宅時間を除いて人通りが全くないので撮れました(笑

春になったら、↑の桜の木が満開になって夜とかライトアップされて、すごい素敵なんですよっ
夜景も綺麗だったりして(*´Д`*)
今年もリア友皆で集まって、花見出来ると良いなぁ…。

因みに烏が1匹ポツンと座ってたので、何となく撮ってみたのですが…どこにいるか実際に見た私以外分かりそうにないですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

川には鴨の大群が水に浮かびつつ日光浴していたりで、春は近いなぁといった感じでのんびり散歩できましたですよ。
2006.02.12 Realtrackback(0)comment(5)
prevhome next
あゆかにゃ
2006.02.12 (22:19) + URL + EDIT
宮部みゆきは中学生のころかなり読んだりだとか、エルマーシリーズ私も子供のころ大好きだったとか・・・ゆかさんと一緒だ(*'▽'*)わぁ♪
黒さん@けーたいでんわ
2006.02.13 (12:56) + URL + EDIT
宮部みゆきはガッコの図書室にアホほどあるから昼休みにあさってみますね(´∀`*)
yukack
2006.02.13 (20:55) + URL + EDIT
>あゆかなサン
宮部みゆき、エルマー(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
面白いですよね(´∀`*)

>黒さん
時代小説をオススメしておきますですよ(*´Д`*)
図書室に宮部みゆきがあるなんて良い学校だっヾ(*゚∀゚*)ノ
七海
2006.02.13 (22:48) + URL + EDIT
お香サイコー!!!(゚∀゚*)b
オススメはMOON
携帯調子悪くて画像表示されnOTZ
yukack
2006.02.14 (22:26) + URL + EDIT
>ななみん
お香とかアロマ系は良いですよねぇ(´∀`*)
MOONって空とか海とか風だとかのシリーズのかしr
今度探してみますね(。・ω・。)ゞ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/122-c01c57dd
home
