スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ちょこれーと
世間ではバレンタインで色々と大騒ぎされていますが、はっぴーばーすでーままん!という事でリアルはそっちな日でした。
グデグデしてたため、プレゼントを用意してなかったので、急いでケーキとか買ってきてお祝いしましたともっ
まぁ、喜んでもらえたっぽいので良かったです(´∀`*)

そんなバレンタインの日、チョコのお返しばら撒きしてない!という事でMapleにIN。

まず生贄として近くにいたるーサンを襲撃!襲撃!
バレンタインチョコは1人1個しか所持出来ないという事から、持っていた場合申し訳ないのでチョコケーキを投下してみたわけですが

逆に投下されてしまったわけで…(*・∀・*)エッチー!!
ヲトメだから野郎じゃないですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

94-02.jpg
るーサンの愛しかと受け取りましたよ!
ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ

お返しにチョコを投下せねばと心に決めたわけですが、エルナスにはチョコ作成NPCがいないという事で、ルディに飛んで先に水さんからっ

水さん、突然怪しくメールでお呼び立てしてごめんなさい、ありがとうでしたっ(´∀`*)ウフフフフf

運良く水さんがチョコを所持していないという事で、さっそく作成しようと材料を集めて、クッカーズさんをクリック…してみても、材料が購入出来ないというか購入画面にならないわけでヽ(`Д´)ノキーッ

恥ずかしながら、お渡しする水さんにお聞きしました。

リボン等ココで買えるはずなのに買えないんですが!
ココってココですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・?


と、恥を忍んでお聞きしましたよ、えぇ。
ルディの店だとか他NPCで買えるのかと思ったわけで。

激しくクッカーズさんの手前で↓攻撃を繰り返す水さんを見て、それだと気づくのに時間がかかりましたよ、えぇ。
94-03.jpg
NPCの名前がココとか!紛らわしいよっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

そんなわけで、F5しつつも何とか無事に作成完了っ
水さんに愛のチョコ返しをばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

続いて、再びるーサンの元へ戻ってチョコを。
94-06.jpg
珍しいF3顔で掲載させていただきまs(ΦωΦ)フフフ・・・
るーサンにも愛のチョコ返し成功ヾ(*゚∀゚*)ノ

少し雑談した所で、本日ここまで。
まだまだ渡したい人だとかいたのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今度の機会に(・´ω`・;A アセアセ

お2人共、お忙しい中ありがとうでした(´∀`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ただのチョコとは別にバスケットも作れるようなので、別サブが作ったチョコを使って、yukackでチョコバスケットを作ったわけですよ。
やっぱりメインの名前の方が良いかなぁと。
94-04.jpg
作成完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとなったわけですが



わけですが…ね!



94-05.jpg
何で3も上がるんだっヽ(`Д´)ノキーッ
700はクッカーズに踏まれてしまいましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
エルナスクエで-2にしますけどm
2006.02.14 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/124-bb3eca0f
home
