スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
trip
今日は春並みの陽気だという事で、いつもより眠気倍増しておりますyuk(ry

久し振りにMIBを1,2観ましたー。
1はリア友のS(考えてみれば友達にSって名前の人が多いわぁ)と一緒に「映画館の最前列がきっと1番よく見えて良いポジションだよ!」とか騒ぎながら観て、激しく後悔した思い出が(笑

どうりで空いてるわけですよね。
何故誰も止めてくれなかったんd⊂彡☆))Д´)パーン

そしてフランク(パグ犬)が可愛くて可愛くて(*´Д`*)ハァハァ
懐かしいーとか思いつつ、ついつい連続で2本。
たっぷり堪能しましたです゚+.(*ノェノ)゚+.

明日はブリジットジョーンズでも観ようかしr(´σ `)

どうでも良い事ですが、自宅でDVD観たりすると椅子の上なのに山座りしちゃうのは私だけじゃないはずド━(゚Д゚)━ ン !!!
そして、たまに正座しちゃったりね!
---------------- 8×キリトリセン ----------------

何だか落書きしたい!と思い立って描きまくったりしてたのですが、一部だけ出してみますです。

本当はもっと描いてて、模写だとか色々あったのですが重くなるので切り取り(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕事以外で真剣に集中して描いたのは、かなり久し振りな気がします(・´ω`・;A アセアセ
というか仕事以外じゃもう描いてn(ry

↑はフォトショでガーっと描いたのですが、やっぱりクレヨンとかを握って、アナログで描きたいなぁ…。

小さい頃(幼稚園くらいだったかなぁ)は、スケッチブックとパステルを持って外にスケッチしによく出かけてたりしておりましたよ。
通行人の人とかスケッチしたり、景色をスケッチしたり。
いつの間に止めちゃったのかなぁ(。=`ω´=)ンー

でも、良い気分転換になりましたよ、うん。
自由にお絵描き楽しいわぁヾ(*´∀`*)ノ
2006.02.15 Realtrackback(0)comment(4)
prevhome next
あゆかにゃ
2006.02.15 (23:23) + URL + EDIT
絵も上手いゆかさん(*´д`*)ハァハァ
みだら
2006.02.16 (23:27) + URL + EDIT
山座りって…体操座りの事?
七海
2006.02.16 (23:40) + URL + EDIT
…(゚Д゚)ポカーン…、
…(*´ω`)カワエ…。
yukack
2006.02.16 (23:46) + URL + EDIT
>あゆかなサン
ありがとうですっ゚+.(*ノェノ)゚+.
私もあゆかなサン(*´Д`*)ハァハァ

>みだらサン
ですです、体育座りです(´∀`*)
●歳下の子に体育座りで通じなかったので、しっくりこない山座りと記述したのですが、体育座りの方がしっくりきますよねっ?ねっ?・゚・(ノ∀`;)・゚・

>ななみん
カワエありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+.
ポカーンとしてる隙に(ry ⊂彡☆))Д´)パーン












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/125-02e989e9
home
