スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Narcolepsy
寝起きはいつも悪いですyuk(ry
私はいつも右を↓にして横向いて寝ているわけですが、その時にチョコさんが布団に潜り込んできて体に密着して寝てたりするわけで。

毎日だいたいそんな感じだったりするので、いい加減慣れて良いはずなのに寝ぼけてたのかビックリしちゃって、思いっきりチョコさんを突き飛ばしてしまいましt(´;ω;`)ウゥゥ
一瞬私を見つめた後、また密着してきましたけどm
チョコさん(;_ _)人ゴメンナサイ

…と、懺悔が済んだ所で、ブリジットジョーンズの日記1、2を観ましたー。
今日も連続で一気に2本観ちゃったわけですが。
だって面白いんですもn

あれです、ブリジットの一生懸命な感じがかわゆす(*´Д`*)
ブリジットの友達も一癖二癖あるような人達で面白いです。
話は結構ぶっとんだ感じなんですけどね(笑
何だかいっぱい笑ったですよ、うん。

元彼云々のくだりの所でバー●゙ー元彼と寄りを戻すを思い出したのはSっちょのせいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バ●ビーに昼ドラ顔負けなドロドロな恋の駆け引きg(ry の話を思い出しちゃって1人怪しく爆笑しちゃっt・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてSっちょのBlog発見!という事でこっそりバトンを拝借。
短くてどうしよう!って丁度思ってたんだ!
見つけちゃったy(ΦωΦ)フフフ・・・
*まずはお名前を・・・
yukackという読み方本人にもよく分からない名前ですはい。

*携帯のメモリー何件?
57件。
内仕事関係が5件な感じになっておりますです。

*知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
(゚Д゚`)←こんな顔で無言で見つめてみる。

*ブリはマグロになりますよね?
そうなのヽ(゚Д゚;)ノ!!
出世魚ってやつですかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)??

*枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
えーと、知らないんですがそうなんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・?
大豆は体に良いんですよね!

*人面魚は今どこに?
いや、実在しないと思うんだけどΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)???
えーと、いるとしたら頭の中に?

*今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
衝撃=悪いってわけじゃないですよね、うん。

・リア友全員。皆それぞれ素敵です(*´Д`*)ハァハァ
・クライアントKさん。何かもう押し強いんですy
・某会社の社長Tさん。めちゃくちゃ面白い方なんです。
・親戚のSおじさん。いっぱい騙されtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

後思い浮かばないわけですがっ
順番は決められないですけどこんな感じ。

*辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
Aさんにもらったモーションライト。
和みます゚+.(*ノェノ)゚+.

*メルヘンの国ってどんな所?
えーと、大通りから右折して50Mくらい進んだ所!
それっぽい所があるでsy⊂彡☆))Д´)パーン

*味噌汁にご飯を入れる?
ぶっかけご飯は忙しい時にはありだと思うけれど、何年もやってないなぁ…。

*去年爆笑した事は?
んーと…女友達だけで深夜の闇タコとか?
いっぱいあるんですg・゚・(ノ∀`;)・゚・

*今財布の中身はいくら?
4,000円ちょっと。
小銭数えるの面倒くsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*レシート入ってる?
コンビニのレシートがががg

*自問一答してください。
Q.自問する内容が思い浮かばない?
A.その通rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*このバトンを見て下さっている方々に一言!
いきなりΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
正直Sっちょの回答の方が面白いですはい。

*鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚をたたんで使うですよ。
実質4枚な感じになるのかなぁ?

*誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そんなに若く見られてもこまrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
激しく違うと否定しますはい。

*コンビニで欠かせないのは?
えーと…、 おでんと肉まん!

*マクドナルドで欠かせないのは?
「店長1万円入りm(ry」

*地球には〇〇が必要だ。
何かの標語にでもするのかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
思い浮かびません(*_ _)人ゴメンナサイ

*牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
牛も大変だなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

*おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
るーサン
ウィフさん
るかサン

(´∀`*)アハー
2006.02.16 Realtrackback(0)comment(4)
prevhome next
七海
2006.02.18 (08:39) + URL + EDIT
チョコさんユック寝ぼけてたってわかってたのかw
ワロタww(・∀・)
yukack
2006.02.18 (22:57) + URL + EDIT
>ななみん
…ん?(゚ω゚`)
まぁいっかぁ…(-ω-`)))

↑こんな感じでしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
【るか】
2006.02.20 (22:19) + URL + EDIT
チョコs突き飛ばしΣ(・ω・ノ)ノ!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ルカのところにオイデオイデチョコs(´;ェ;`)ウゥ・・・w

バトン消化しましたぁ(*´д`*)ハァハァ
ごちそう様でしたぁ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
yukack
2006.02.20 (23:49) + URL + EDIT
>るかサン
オイデオイデしたら尻尾振りまくりで飛び掛って、顔とか手とかベトベトになるまで嘗め尽くされますy(ΦωΦ)フフフ・・・
チョコさんを派遣します(。・ω・。)ゞ(笑

バトンの件、ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/126-24a530c8
home
