--.--.-- スポンサー広告
FridayNight
本日は花の金曜日。
略して花金。
黄金の花なわけですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、華麗にかつ大胆に呑んでおりますyuk(ry
飲み屋をはしごしていた日々は過去の事ですよえぇ。
眠くてしょうがないので、こんなグデグデな短い記事でごめんなさいもうしませnペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 多分
とりあえず毎日更新を目指しますよ、うん。

ギリギリ0時前に間に合ったわぁ(*´Д`*)

寝落ちする前にちゃんと布団で寝ます。
ろ、廊下で寝たりしませんってb(ry
今は昔、20歳になったばかりの頃、友達の家で呑んでいて、朝気づいたら廊下で寝ていた事がございましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、朝目覚めたら噴水の中だったとか、ショットバーのトイレの床に倒れ込んで寝てた兵には負けますけどね!ね!?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2006.02.17 Realtrackback(0)comment(4)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.18 (06:45) + URLEDIT
( ゚д゚)ウヒヒヒヒ
七海
2006.02.18 (08:37) + URL + EDIT
あんま飲み過ぎんなよー;;
あゆかにゃ
2006.02.18 (19:58) + URL + EDIT
泥酔してるゆかさんを(ry
yukack
2006.02.18 (23:00) + URL + EDIT
>みゅほサン
(゚∀゚)アバババババ

>ななみん
(・∀・)/ ハーイ
何事もほどほどにっ(。・ω・。)ゞ

>あゆかなサン
(屮´エ`)屮カモーン?
泥酔しちゃったら笑いまくりながら(ry で大変だと思いますが(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/127-fa1a4bcf
home
