スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ぷちタヒ遊び
T山さんに癒されまくりましたyuk(ry
残念ながらT田さんにお会い出来ませんでしたが。
私よりもちょっと年上なんですが、綺麗で可愛くて素敵なおねーさんなんですよっ(*´Д`*)ハァハァ

メッセに繋げていると、澄尾さんから
一緒にお墓になりませんか?
と、愛のメッセージを受け取りINする事に゚+.(*ノェノ)゚+.

お墓になるために一緒にチョコを作成して、バレンタインには遅いですが、愛のチョコレート交換をしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

チョコを所持してると、チョコを落としても見えなかったり、交換窓で交換出来なかったり大変でしたけども
96-02.jpg
澄尾さんのいっぱいの愛(σ・∀・)σゲッツ!!(笑
もう離しません(ΦωΦ)フフフ・・・

そんなこんなで、ワンワン地獄湯に行って一緒にまったり温泉につかって少し火ブルにちょっかい出した後に並んでお墓になってみましたヾ(*゚∀゚*)ノ
96-03.jpg
私のチョコには愛という名の怨念が込められてm(ry
受け取った方ご注意ください。はい。

ちょっと叩いた時、久し振りすぎてってほどじゃないのに操作がめちゃくちゃだったのは秘密です・゚・(ノ∀`;)・゚・

のんびりクルクルした後に、何となく夜行に行こう!という事で、夜行に行ってグル狩りモサモサする事に。
途中でるーサンも合流して3人でグル狩り開始っ
96-04.jpg
途中怪しいモアイに遭遇しちゃっt⊂彡☆))Д´)パーン

雑談しながら少しモサモサして、本日はここまでっ
前みたくINするのにはもうちょっと時間かかりそうですが、引退とかは無いので!ご心配おかけした方々ごめんなさいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

96-05.jpg
澄尾さんかわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.

96-06.jpg
るーサンのマジックsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
三つ編み2本増量お買い得です!
2006.02.18 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.19 (20:44) + URLEDIT
遅くなりましたがBatonしておきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゆかどんに捧ぐ漢字も書いておきましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
yukack
2006.02.19 (23:58) + URL + EDIT
>みゅほサン
ありがとうです(´∀`*)
後でこっそりもっそり見にいきますね!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/128-03c63ecf
home
