--.--.-- スポンサー広告
Ummm
リアルで色々やった事はやったのですが、Blogに書く気力が無いので割愛ーとか言うとあれなので、何となくデスクトップ晒しをば。

コチラでデスクトップ公開!みたいな企画をやられてた時に参加出来れば良かったですが、やろうと思った時は遅かったので(・´ω`・;A アセアセ
97-01.jpg
可愛げの欠片も無くてごめんなさい!
解像度1280×1024なので、だいぶ縮小かけました。
デスクトップにファイルがゴチャゴチャある時はあるのですが、暇な時に細かく整理するのが楽しくて楽しくt(ry

某有名な海外CGデザイナーさん(?)のCGの壁紙なわけですが、この方すごすぎて(*´Д`*)ハァハァしてしまいますよえぇ(*´Д`*)ハァハァ

因みにこの時かかってた音楽は、JAZZです。
JAZZピアニストとして有名なBillEvansですはい。
2006.02.19 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかにゃ
2006.02.20 (15:45) + URL + EDIT
デスクトップかっこよす!

私は当然あゆでし(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.02.20 (23:47) + URL + EDIT
>あゆかなサン
かっこよすですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もーこの人のCGばかり壁紙にしt(ry

あゆ可愛いくて良いわぁ(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/129-b07a6e5f
home
