--.--.-- スポンサー広告
ある日[後半]
アドバイスをいただいた通りに寝床につくとぐっすり眠れた!という事で夜更かしが増えてしまいましたyuk(ry
ダラーっと何も考えずに横になるだけでいつの間にか眠れるもんですねっ
風丼にも怪しいサプリをもらったりして。
ありがとうございましたm(_ _)m

前半の記事の続き、後半をどうぞっ

こうなったら自腹でランダモもう一回DA!と次こそネタが来る事を信じつつ、みゅほサンを巻き込んでランダモ!ランダモ!

結果、ネタの神は私じゃなくみゅほサンに降りたようです゚・(ノД`)・゚ゴメンナs
何度かのランダモを経て

愛しのみゅほサンと双子になっちゃいましt(*ノωノ)
顔5クールを薦められてましたが、顔8にしてくれたr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

当初の目的と違いますが、お揃いになったのでこれにて終了っ
ネタよりみゅほサンとの愛に生きますy(ノ∀`*)ウフフ

ランダモ大会は終わったらキトさんのガシャ見学!という事で、途中でEさんも加わって一路エリニアへ。
10-07.jpg
エリニアガシャといえば扇子!
皆で扇子が出るように謎の奇声をあげてたのですが、結果は…゚・(ノД`)・゚ドンマイデシタ;

そして、BLさんからこんな物が…。
10-08.jpg
BLさん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━(ry

エリニアガシャ大会から抜けて指定された場所に到着してみると、そこには風丼の姿が。
BLさん、恐るべし…(;´Д`)ハァハァ
とにかく3人でガシャガシャ。

誤爆は見逃しませんy(ノω<*)

Blogの運勢をガシャで占うのだ!という事だったのですが、結果↓
10-10.jpg
あのこんな感じになったのですがっヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
しかも投擲1枚が70%で残り全部30%という…。
運勢は大吉か大凶かしr(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投擲は風丼にクレクレされたので爆撃として投下しておきました(・谷・)

制限されたので、その後は追記(more)にっ
エリニアガシャ大会が終わったという事で、今度は兎丼がジパングガシャに挑戦!
.jpg
みゅほサンとラボラボしつつ雑談(゚∀゚)b

途中、るーサンのサブに爆撃とかage逃げとかされたんですけどっOTL
るーサン、上手すぎですYO!!( ゚皿゚)
爆撃とage落ちしたEさんにも仕返しは必ずっ゚・(ノД`)・゚

周りの方々が落ちてしまわれて、残された兎丼、キトさん、みゅほサン、私にオニオニが加わってそのまま雑談続行していると、みゅほサンがオモチャの包みをオープンヾ(*゚∀゚*)ノ
空気椅子に挑戦していたのですが、時間が時間だったのでボーっとしてしまい
10-12.jpg
素で木馬でタヒった132歳の夏・゚・(ノ∀`;)・゚・
あれですね、木馬のバカーヾ(゚д゚)ノ゛

と、そんなこんなでこの日は落ち。
楽しかったですばい゜+.゜(*′▽`)゜+.゜


---------------- 8×キリトリセン ----------------

オニオニに頼まれて、エビルに30%をペタペタ。
10-13.jpg
ゴメンナサイごめんなさいごめんsmkfdsf

10-15.jpg
腹話術+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2005.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.08.26 (20:27) + URLEDIT
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヽ(・∀・)ノキャッキャ
ランダモ券などなどお花とか
いっぱいありがとう(*'Д'*)ゞデシ!
今度みほも原爆投下しますお!!
覚悟の程を┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
ラブラブゆかちんと双子で(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゆかどんかわゆす!!
|彡サッ
yukack
2005.08.27 (18:17) + URL + EDIT
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

原爆投下?!!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
みゅほサンと双子になれてたまらんですばい(*´Д`*)ハァハァ

みゅほサン(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/13-e5d12b75
home
