スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
きんぐさいず
何となくMapleに投げでINして、お久し振りな方がいたりして、友チャとかで雑談しつつもぼんやりモサモサしていると、面白そうなお誘いが。

やぁ!僕達ヒゲクマスライモぶらざーz⊂彡☆))Д´)パーン

とある足長おじさんおねーさんが、キングスライムの包みなる物を購入されたとかで、包み開きに誘っていただきました゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウデス

そんな包みがあったなんて知らなかったですよっ
どうやって入手するんだろー。

集まったのは、某氏と某氏と水さんと私。
とりあえず、レアなアイテムだからって事で
99-02.jpg
早速タヒってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私は照れ屋なので隠れております

いや、グルクエくらいでしかなかなかお目にかかれない、大きいスライムですから!ここはやっぱり!みたいな(*´Д`*)ハァハァ

99-03.jpg
お墓を堪能した後は、タゲを取って上に誘導したり。
小さい中に大きいスライモ可愛いわぁ(*´Д`*)

この小さいスライモは拾わせていただきましt゚+.(*ノェノ)゚+.
この場でお礼をば。<(_ _*)> アリガトウデス

弄ぶだけ弄んでから、全力(影+L7+Jタコ+FJ使って)で倒せという指示を受け、スライムママを叩かせていただいたわけですが
99-04.jpg
出産後倒した後しかSS撮れなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・
右の階段下から叩いたので、FJ出来なかったですしOTL

通行権(SS撮ってませんが、説明がクポーンってなってました/笑)をドロップするって事は、やっぱりグルクエの最後の大きいスライムは、スーパースライムじゃなくてキングスライムなのかしら(´σ `)?

お2人が去った後、そのまま水さんとのんびり雑談。
話題は明日のパッチの話とかだったわけで。
明日パッチがあるなんて知らなかったわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
元気があればINしますはい。
99-05.jpg
落ちる間際まで誤爆してくれた水さんですが、追記にて特集組んでおきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
予告通りに!ね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

水さんの華麗なる誤爆集
事の発端は、黒さんが私をage逃げした事から。
黒さん覚えていやがれですy(ΦωΦ)フフフ・・・
99-06.jpg
おまえ!ときてビックリしましたよえぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ちゃんとA!と叫んでる所まで入れると言ってみた所
99-07.jpg
よっぽど嬉しかったんでしょうnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

99-08.jpg
私のギルチャの発言はスルーでっ
水さん大慌てでかわゆす

( ・∀・)つ[誤爆王の称号]ドゾー
2006.02.21 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
(*゚▽゚)ノアユティ♪
2006.02.22 (00:39) + URL + EDIT
水さんの「要らないのではんばーがーください」というコメントが気になって今晩は眠れなそうです><
yukack
2006.02.22 (22:06) + URL + EDIT
>あゆかなサン
某スマイル0円…じゃなくスマイル100kおねーさんがおりまして
「(あゆかなサン以外のスマイルは)要らないのではんばーがーください」
という発言だったわけですはい(*´Д`*)
あゆかにゃ
2006.02.24 (22:28) + URL + EDIT
水さん(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.02.24 (23:38) + URL + EDIT
>あゆかなサン
(*´Д`*)ハァハァする あゆかなサン(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/131-51bddaf5
home
