--.--.-- スポンサー広告
うだうだ
眠いですyuk(ry
残業(゚Д゚)ダルーと仕事持ち帰りなのは秘密。
データを入れたはずのフラッシュメモリを職場に忘れて、慌てて取りに行ったのも秘密って言ったら秘密ヽ(`Д´)ノダー

そんなこんなで、合間をみて、息抜き!休憩だから!と自分に言い聞かせながら、ちょっとだけMapleにINしてみました。
パッチでメトスが追加されて何よりですー。
爆撃を狙う物が増えたわぁ(ΦωΦ)フフフ・・・
メトスってなかなか見かけませんもんね;

そして、水さんから爆撃がっヽ(`Д´)ノキーッ
100-02.jpg
覚えていやがれこんちくしょんですよ!
仕返しに贈る物はもう決まってますしねっ

先手必勝されてしまった巫女服…えろい人達を祓うとしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

他追加アバタは特に欲しい!って思えるものが無かったでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
サクチケとか消えちゃったので、前みたくIN出来るようになったら色々と購入しようかとは思ってますが、いつになるやら(・´ω`・;A アセアセ

友チャとかではクエストの話題とかで持ちきりだったわけですが、yukackがジャクム忍耐途中放棄してたーって事で1人で忍耐。
いや、丁度エルナスにいたので今の内にーと。

無事クリアできましたが、異様に疲れt;OTL
足場の境界線がよく分からないとk(ry

そんなわけで、本日ここまで。
お久し振りな方がチラホラいたりして、セクハラ襲撃したかったのですががががg(・ω・`)チカラツキマシタ
また今度の機会にって事で!
……次INするとしたらギルドの集会の時だから、襲撃できそうにないのは秘密d・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006.02.22 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
しりか
2006.02.24 (03:56) + URL + EDIT
さすがゆか丼ですねっ♪ (*・∀・*)エッチー
yukack
2006.02.24 (23:36) + URL + EDIT
>しりかサン
あの!(笑
…しりかサンの(*・∀・*)ドエッチー!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/132-4c718a6c
home
