--.--.-- スポンサー広告
ばとん
TVつけっぱなしで寝ていましたyuk(ry
更新した後、リア友に電話して、布団に入りつつTVを見ておりまして…(・´ω`・;A アセアセ
明るくてうるさい方が眠りにつきやすいんですはい。

そんなわけで、いつの間に寝るか分からないので早めに更新をば。

書く事が段々(自主規制)なので、リア友のMっちの所からバトンを拝借してみました。
追記にてこっそりと回答ー。
携帯変換予測を書くやつですはい。
携帯メールは、ぶつ切りで文章を打っていってたりするので、予測が面白い事に(笑

あ→合う/会うより合う方が使用率高し
い→いっぱい/いっぱい遊ぼうとかね
う→うん/(・ω・。)(-ω-。)ウン
え→えーと/実際の口癖だったりします・゚・(ノ∀`)・゚・
お→おはよ/o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

か→考え/考えまくりの日々
き→今日/今日はこんなだったーとか
く→くない/何々したくない!とか
け→けど/正しくは「けれど」だと誰k(ry
こ→事/何々する事ーとか

さ→●●/人名なので秘密
し→しない/=やらない
す→する/=やる…どっちだっ
せ→咳き込んだ/風邪には気をつけましょ
そ→そして/もう寝るのです

た→高い/あそこの店は(ry
ち→ちょっと/ちょっとだけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
つ→潰される/大きなスイカに。
て→照って/日向ぼっこしたいわぁ
と→撮り/写メ!写メ!

な→なら/●●ならーとかね!
に→苦手/苦手な物多し
ぬ→濡れる/雨が降ってたので
ね→寝てた/よく寝てます
の→呑んだ/最近めっきり量減ってます

は→はっきり/白黒つけようじゃないk(ry
ひ→昼間/一緒にご飯にーとk
ふ→フルーツ/ビタミン(*´Д`*)
へ→下手に/突っ込むと危険
ほ→ほんの/微々たる量で良いんです

ま→まくり/笑いまくり
み→見たい/何をかは秘密
む→無理/無理は禁物
め→目の/目の…何だΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
も→もう/いっぱいいっぱいです

や→焼いて/こんがりと
ゆ→夕方/出かけようとか誘いの時に
よ→ように/●●しますように

ら→らっしゃい/某八百屋さんの口癖じゃありません
り→料理/●●料理食べたいーとか
る→るから/何々するから!
れ→れば/たられば・゚・(ノ∀`;)・゚・
ろ→ろう/頑張ろうヾ(*゚∀゚*)ノ

わ→悪い/悪いけれど(ry
を→をもって/以上をもって終わり
ん→んじゃ/o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

バトン回す人
るーサン( ・∀・)つドゾー
2006.02.23 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.24 (10:11) + URLEDIT
|゚Д゚)ジー...
明日の夜20時~21時( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
yukack
2006.02.24 (23:36) + URL + EDIT
>みゅほサン
了解です(。・ω・。)ゞ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/133-e7debc3b
home
