スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
FAKE
文章は書いていたのですが、色々あって更新が遅れたので、日付を偽っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それはまとめて今日更新するとします(ΦωΦ)フフフ・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

金曜日、朝寝坊してご飯を食べれずに仕事に励んだわけですが、ボンヤリしていて3、4時間かけて作ったデータを何を考えてたのか削除してしまって頭真っ白になりましたyuk(ry

とりあえず、ド根性で2時間もかからずに作り直し出来たわけですけども・゚・(ノ∀`;)・゚・ガンバッタ
しっかりしようよ自分OTL

レジェンドオブゾロが公開最終日という事で、誘ってもらってたので仕事を急いで終わらせて行ってきました。
前作は最初の方を少しだけ観ただけでよく分からないわけですが、映画館に向かう道中にSっちょに面白可笑しく簡単に説明してもらったり。

予告編の子ぎつねヘレンで少し泣けたのは秘密d(ry
もうね、予告編で涙腺刺激するようなのはダメですよヽ(`Д´)ノ

後で聞いてみたらSっちょも少しぐっときたもよう。
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
タオル片手に1人でこっそりと家で観たいわぁ。

そして、ゾロの方ですが内容は結構面白かった…と思います、うん。
Sっちょはかなり悶えてましたが(笑
感想とか苦手なのでこんな感じd⊂彡☆))Д´)パーン
とりあえず、キャサリンかわゆすでした。
終わってからご飯を食べて(グリーンカレー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!)、少しブラブラした後にコンビニに。
オニオニいなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・

こちらのBlogで取り上げられてて、気になってたKIRINのNUDA、よく行くコンビニでは何故か見かけなかったのですが、発見したので早速ーと購入。

「ヌューダ」とフリガナがしてあったのですが…なんと発音して良いんだ!とコンビニの店内で怪しく正しい「ヌューダ」はこうだ!と言い合ってたのは秘密。
Gっちがいたら、冷たい目で見つめられながら鼻で笑われそうだわぁ(*´Д`*)

誰か正しく「ヌューダ」と言えたら教えて下さい。
ヌュってどう発音するのか分からないですが(笑

そして、グリコのひとつぶ300メートル大人のための絵本のおまけをおまけに心惹かれて購入。
Sっちょは"こころのダジャレ"、私は"サラリーマン生態図鑑"が無性に気になってたわけで。

1/12の確率ですから、別の絵本だろうなと思っていたら

出ちゃったよ…(((;゚Д゚)))アワワ
いきなりサラリーマン生態図鑑が!
図鑑って言う時点で絵本じゃない気がするのh(ry

これは、あれですかね。
グリコ愛してる!って事で良いのかなΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
2006.02.25 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
あんず
2006.02.26 (14:40) + URL + EDIT
昨日はどもー
風呂後体力続かなくて再インできなくてごめんなさい

ヌューダ
おいらも飲んだよ
ごくごくのめるけどアレでカルピスとか割りたくなっちゃったのは秘密の方向でw
読み方ですが
http://www.excite.co.jp/News/bit/00031140519616.html
に答えが
※おいらはこのニュースでこの飲み物の存在を知りました。

あと変り種では
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/
もオススメ
よかったらどぞー♪
yukack
2006.02.27 (22:20) + URL + EDIT
>澄尾さん
こちらこそ、先日はありがとうございましたっ
また一緒に遊びましょー(*´Д`*)ハァハァ

ヌューダはそうやって読むんですね((´∀`*))ヶラヶラ
カルピスとかで割ったらおいしそうな感じの味でしたねー。

炭酸ボンベ!
友達にすすめられたのですが、未だ飲んだ事がなく(笑
今度チャレンジしてみますねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/135-34e329d2
home
