--.--.-- スポンサー広告
Underground
眠いが口癖、ぼんやり大好きyuk(ry
ぼんやりが多くて段々問題になってきましt・゚・(ノ∀`)・゚・
その内、口からえくとぷらずむが出てくると思うよ!

声かけても何しても反応なかったら、ぼんやりしてるんだーまたかよ!とでも思ってやって下さいませ。
中の人95%ぼんやりで構成されております。

週末INしたのでMapleネタが色々いっぱいあるんですが、まとめるには頭が回らないという感じなので、ゆっくり小出しにするとしますはい。
色んな方に狩りとかのお誘いをしていただいてたりで、感謝ですーm(_ _)mアリガトウデス

新動物占いというのをやってみたので、突っ込みを入れつつ結果を追記にて。
突っ込み無しの結果はこれ
当たってるかどうか、自分じゃよく分かりませんが、結構当たってるらしいでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
その辺は私を知る人に任せますです(・´ω`・;A アセアセ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あなたは人情家のコアラです。
昔やった動物占いもコアラでした(´σ `)

あなたはどんな女性
あなたは涙もろい人情かで、感受性豊かな感激屋です。
他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。
困ってる人がいたら後先考えずに何とかしようとしすぎ!と友達に怒られてますOTL

人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。
性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。
どうなんだろΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。
自分から周りに働きかけるのは、めちゃくちゃ苦手です。
たまに意を決して頑張って声かけてみる事もありますが、稀だなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・


外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。
あの、ちょっとした事でも嬉しくて大変になっちゃいますね((ノ∀`)・゚・。

正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。
大嫌いです。気が短いと思います(ΦωΦ)

元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。
よく、全力でやればもっと良い物が出来るのに勿体ないだとか言われます('`;)


あなたの本質
やさしい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。
優柔不断な態度ーって何に対してなのかにもよりますが、イライラというかモヤモヤというか…そんな気分になっちゃって、確かにハッキリ言っちゃいますね(・´ω`・;A アセアセ
そして言った後自分も凹みまs


筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。
悪く言えば、融通のきかない性格('`;)

何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。
理屈は二の次で直感で行動はよくありまs;OTL

情熱で的で熱しやすいのもあなたの特徴です。
だからと言って、けっして出しゃばりではありません。
逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。
アピールしなくて良いy・゚・(ノ∀`;)・゚・


対人関係
口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。
気を許して信頼してる友達にたくさん恵まれていると思います(´∀`*)アリガトウ

仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。
また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。
それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。
遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。
もー無理!と思っても、どん底まで落ちちゃってても、いつも周りの誰かに助けてもらってますね(・ω・`;)
いつもありがとうヾ(*゚∀゚*)ノ



恋愛
元来は執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。
ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。
最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。
ぬー…よく分からないですが、そんな感じなのかもしれないですね!・゚・(ノ∀`;)・゚・

好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。
今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。
つまり後先考えないって事なのかしr

あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。
しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あの、甘えられるよりも甘えたいんですg⊂彡☆))Д´)パーン




書く事に困った時は、占いにかぎrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.02.27 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
ウィフ
2006.02.28 (11:51) + URL + EDIT
僕は"駆け引き上手の羊"でしt((*´∀`))ヶラヶラ
結果は恐ろしいぐらいにあたってます((;゚д゚))ガクブル
まっつん
2006.02.28 (12:19) + URL + EDIT
やらさせてもらいました(;´∀`)
どうやら孤高なペガサスなようですΣ(゚Д゚;
結構あたってるもんなんですねぇ(´∀` )
yukack
2006.02.28 (18:55) + URL + EDIT
>ウィフさん
おぉー(´∀`*)
恐ろしいぐらいにあたってるんですかっ
ウィフさんの生年月日で調べてみmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>まっつんサン
職場でやったのですが、結構当たってるーと大騒ぎでした((´∀`*))ヶラヶラ
めがねすきー@かk(ry
2006.03.03 (12:51) + URL + EDIT
見た感じ、ゆかさんに関しても当たっているように見える。

昔やったのだと気分屋の猿
今回やったのだと、誠実な猿
というか本持ってるよ、
昔からこういうのは好きなのでw

結果はアレなんでちょっと公開できませんけどねっ;
yukack
2006.03.03 (19:46) + URL + EDIT
>るーサン
当たってますかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

こういうの面白いですよねぇ(´∀`*)
ついついやってしまいます(笑

結果は今度こっそり教えて下さいましヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/136-4a09b27a
home
