--.--.-- スポンサー広告
none
突っ込みのタイミングが遅いらしいですyuk(ry

いや昔から、ギャグだという事に気づくのに時間がかかるというか、細かくどういう事なのか教えてもらわないと気づけないので、せっかくギャグを言ってもらっても分からないんですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

教えてもらったら教えてもらったで、(ノ´▽`)ノオオオオッ理解出来たーと突っ込まずに理解出来た事を喜ぶ人でごめんなさいOTL

そんなせいで、ギャグを何度も何度も繰り返し言わせてしまって、ごめんなさい、ごめんなさいS藤さんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以前接待で飲みにお供した時も(実在する某お店の名前なので伏せますねはい)

(*´∀`)<ユカちゃん●●を●●? (´∀`*)<はい
( ´∀`)<●●を●●? (´∀`*)<? はいー
( ゚∀゚)<●●を●●? (´∀` )<そうですよー?
(;゚Д゚)<●●を●●? (・∀・`)<ですですー?
(´・ω・)<…●●を●●? (・∀・`;)<はいー
(´;ω;)<…●●…●● (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)。o○(????)

この後まだまだ繰り返し言われて、軽くパニくっていた所、そのやりとりを目撃していた、O川さんに●●は行こうとしてた、おねーさんいっぱいのお店の名前で、これはギャグだから突っ込まなきゃとコッソリ教えてもらって突っ込みましたとも・゚・(ノ∀`;)・゚・

普通の問いかけだと勘違いしてたので、普通に返してたわけなんですが、●●というお店の前で延々とこのやり取りしてたのは秘密(笑

これからちゃんと突っ込みが出来るように突っ込みに燃えます、頑張って突っ込み出来るようになりますよっ(`・ω・´)シャキーン

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!と上手く!華麗に!タイミングばっちりな感じで!爽やかに?
…そんな風にどうやったら出来るんですk・゚・(ノ∀`;)・゚・

段々懺悔ネタばかりになってきてるのは最早仕様です。えぇ、仕様ですとも。

Maple日記書きたいのですが、SS整理がまだ終わってn⊂彡☆))Д´)パーン
2006.02.28 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかにゃ
2006.02.28 (19:38) + URL + EDIT
そんなゆかさんにいつも癒されてます(´∀`*)ウフフ
yukack
2006.03.01 (19:26) + URL + EDIT
>あゆかなサン
あらやだっありがとうですー゚+.(*ノェノ)゚+.
そう言ってもらえると嬉しくて大暴走しt(ry

癒したいわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/137-e17c2c7e
home
