スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Resolve
腹痛がひどくて、ヤバイかもと思いつつ、これってもしかして噂の(?)盲腸かしrΣ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ドキドキとしてしまいましたyuk(ry

いや、あの、腹痛の原因はアレだったのですけどもね!
分かる人だけ分かってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚;)
いつもよりヒドイから分からなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年のFujiRock出演アーティスト決定にレッチリの名前が出て、大騒ぎしましたよ。
行った事ないんですけど、行きたいわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

まだまだ参加アーティスト発表は済んだわけではないので、オフスプとかビヨークだとかメタリカだとか期待しまくりですよ、えぇ。

行けたら良いんだけど、無理だろうなぁ…(・ω・`)
多分迷子になって、終了後もさ迷います。
今年もTVで観る事になりそうですはい。

Live自体行った事があるのは、B'zとGLAYと野猿。
B'z以外は友達の付き添いで、よく分からなかった(当時から洋楽ばかりだった)ので前日にLiveでやりそうな曲全部聴かされたりして、色々と教えてもらったりで大変でした(笑

GLAYのLiveなんて開場7時間前に会場に行きたい!と言われて、会場前でボーっとしつつ、知らない人に声かけられて話してたり(友達Aは何かしてましt((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや、うん、面白かったですけどね(笑

後は室内楽音楽祭(クラシック)だとかそういう感じ。
古典音楽も結構好きなんですよー。
雅楽とか管弦楽とかたまらないわぁ(*´Д`*)

マリリンマンソンだとかリンキンだとかのLiveに行ってみたいんですが、なかなか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒に行ってくれる人ぼsy
2006.03.02 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆ姉(仮称)
2006.03.06 (18:52) + URL + EDIT
はじめまして。あゆかなちゃんとこから飛んできました。ペコリ(o_ _)o))
めいぽでは「虚弱体質なの」とかいうナメた名前の火毒魔やってます。
いきなりなんですが、レッチリいいですよd(´∀`●)ネッ☆
2003(2?)年のフジにも来ましたよねー!行きましたよ(*´艸`)
LinkinParkは03年の武道館行きましたょ(;´Д`) ハァハァ
もしよければ色々話とかしましょうd(´∀`●)ネッ☆
よろしくですー。
yukack
2006.03.07 (18:15) + URL + EDIT
>虚弱体質なのサン
初めましてー(´∀`*)
書き込みありがとうございますっ

レッチリ良いですよね!ヾ(*゚∀゚*)ノ
Fujiに来た時は、自宅でMTVを観つつ、行きたいー!(;´Д`)ハァハァとしておりました(笑
野外Liveって屋内と違ったあの雰囲気がたまらなく好きです(*ノωノ)
武道館Live、やっぱりカッコよかったですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ
Live映像とか観る度に行きたいー!と騒いでおります(笑

こちらこそ、よろしければ色々お話してやって下さいませーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/139-f3951b40
home
