スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
愛のお手紙
POKORINサンの所で拝見して、無性にやりたくなったコレにチャレンジ!

現在、受験のために仮引退中な愛するあゆかなサンに届けこの思い!
私の代わりに愛の代筆を頼んだわっ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも半笑いのあゆかな様へ

あなたの心に不法侵入したいyukackです。

あゆかな様はまるで吹きさらしの目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

あああゆかな様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「yukackさんの青春ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うあゆかな様の横顔が忘れられません。

yukackより

PS.地面から出てきてください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
目薬指しつつ、小鳥のように囀るって…難しいよっ
あゆかなサンどこにいるんdΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


そして、諸事情でIN出来ない愛しのななみんにもお手紙!お手紙!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
闇夜が似合うななみん様へ

地獄の底までついて行くyukackです。

ななみん様はまるで調子こいたガムテープのように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ななみん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「yukackさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うななみん様の横顔が忘れられません。

yukackより

PS.地面から出てきてください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
犬小屋の中で丸太を転がしつつ羊を…ってΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ムリッ
茶碗蒸みたいな私の夢って何だっ

お2人共復活したらまた遊びましょうねっヾ(*゚∀゚*)ノ
2005.08.26 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
おにかな(ぇ
2005.08.26 (23:20) + URLEDIT
私のトコでお返事書いちゃった(゚∇^*) テヘ♪

みゅほちゃとゆかさんに嫉妬中なのはナイショ

(*∇)ウフフフフフ
yukack
2005.08.27 (18:18) + URL + EDIT
お返事(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

嫉妬Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
あゆかなサンも加わって、3つ子になりませんk?(・∀・)ニヤニヤ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/14-38215f8b
home
