--.--.-- スポンサー広告
だいじぇすと
103-01.jpg
日記にするのがかなり遅くなったので、怪しい誘惑からスタートしてみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
耳元でこんな事言われたらノックアウトですね!
色々な意味で((´∀`*))ヶラヶラ

ウロ覚えだったりする所は他力本願万歳!という事で、ココとかココとかココとかココとかココとかとかを見ると良い感じかもしれません゚+.(*ノェノ)゚+.
いや、そのごめんなさいヽ(`Д´)ノ

まずは、1週間前のお話ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
雑談したりしつつ、LvUPのお手伝いをしてみたり
102-04.jpg
みゅほサンLvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
あゆかなサンの半目(*´Д`*)ハァハァ

次の日、プレゼント収集をーとINしてみると、'`ィさんに誘っていただいて黴菌に行ってみる事に。
いつも<(_ _*)> アリガトォ
103-02.jpg
大勢でモサモサ(゚д゚)ウママママママママー

雑談していると、愛の(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*が!
103-03.jpg
るかサン(*・∀・*)エッチー!!
いや、その、ありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなわけで
103-04.jpg


苺豚㌧3姉妹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




103-05.jpg


苺豚㌧4姉妹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




103-06.jpg
苺豚㌧5姉妹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どんどん繁殖しているようです(゚∀゚)



103-07.jpg
寄り添ってLvUP89゚+.(*ノェノ)゚+.

103-08.jpg
LvUP90

ちょっとだけお邪魔するはずが、1日で2LvUPというスピードでモサモサしちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・アリガトウデス

スキルは1LvUP毎にメルUP2、FJ1な感じに。
なので、次の91でメルUP全振りでMAXになりますです。
その次は…どうしようかなぁ(´σ `)?

Lv100まで@10ですので、モサモサ頑張ろうかなーと思ったり思わなかったりしておりますです。


ジャクムにーという事でDナイトサブで門前に。
103-10.jpg
写ってない方がおられますが、こんな感じでいざ。

103-11.jpg
1ゲージだけ削った所で撤退。
魔法攻撃のみ有効時に上にいる雑魚を処理しようと試みるも、難しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
今度本体戦行った時によく見ておきまs(。・ω・。)ゞ

別の日、用事があってちょっとINしてみると、みゅほサンにナンパされtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
104-01.jpg
みゅほサンとメッサスさんの投げ子さんとでぇと(*´Д`*)

ルイネルとか青マリオを狩った所で時間になったので、落ちちゃいましたが、襲撃に来る途中だったあゆかなサンごめんなさい(;ωノ|柱|。。。
でも愛は受け取りましたy⊂彡☆))Д´)パーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

102-05.jpg
見つめあったその日かrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヒゲ装備でF3すると鼻の上にヒゲがあるように見えるのは私だけじゃないはずっ(゚∀゚)

103-14.jpg
並んでお墓出してみましt゚+.(*ノェノ)゚+.

103-12.jpg
どえろい方が競売にかけられておりました。

103-13.jpg
(・∀・)モエッ

103-09.jpg
Lv90のステ晒しー。
2006.03.05 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
【るか】
2006.03.05 (14:35) + URL + EDIT
ジャクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったぁ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
また行きましょうね~(*ノωノ)

Σ('0'*)ハッ!苺トントン6姉妹に
なったらしいよぉ......(; ゜゜) コッソリ
あゆかなちゃも
~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイしちゃった!
v(・_・) ブイッw
みだら
2006.03.05 (14:39) + URL + EDIT
あの、でかすぎ;;
ロロさんに愛の告白してるみたいじゃないですか…;;
ジャクムとかの普通のSSの中でも、自分変な格好してる…記憶にないんですけど^^;

投げ子さんの100と一緒に100になりたいですけど、おそらく追い越されちゃいますね。廃人さん!ごめんみs

ではまた~
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.06 (16:07) + URLEDIT
今度はみほも一緒にジャクムいきたす(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

好み焼きひっくり返して(´;ェ;`)うぅ…
yukack
2006.03.06 (18:00) + URL + EDIT
>るかサン
先日はお疲れ様でしたっ
また機会があれば是非ヾ(*゚∀゚*)ノ

苺豚㌧姉妹増加(*´Д`*)ステキ
この調子で増やしていきまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>みだらサン
予告通り大きく出してみました(゚∀゚)!
無意識の内にされてたって事なんでしょうかねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?

MapleにINして狩りする時間が減っていく一方なので、多分みだらサンが先に100になられると思いますよー(・´ω`・;A アセアセ
ノーサクでLv100頑張って下さいませっ

>みゅほサン
今度一緒できると良いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
好み焼き…Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)??












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/140-ed5bea9f
home
