スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
MagicPie
昨日はせっかくの休みだというのに更新した後、頭痛ひどくて寝てましたyuk(ry

これって風邪かなぁ…(・ω・`;)
自己管理をしっかりしなきゃです;OTL
季節の変わり目なので、病気にはお気をつけ下さいませ。

そして(?)、デザインカンプ作成が終わりません。
事務所で1人黙々と残業するのは怖い嫌なので、お持ち帰りしてチマチマやってるんですけども(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

IAだとか…もう知恵熱出ちゃいますよOTL
よく知恵熱出すので、冷えピタは心の友ですはい。

現在、だいたい同時進行で4件ほど抱えていて、内1件だけ大至急という事で…集中してるわけなんですが、間に合うのかどうなのか内心ドキドキ状態です('`;
いや、間に合わせなきゃヤバイんですけどね!

多分、夏休みの宿題を最終日に仕上げる子供の如く、今週末と月末はボロボロになってる予感がします(´;ω;`)ウゥゥ

週末呑めるように頑張って終わらせなければー。
…不純な動機でごめんなs(ry
求)気力 出)ぼんやりした人σ(゚∀゚`)

Mapleネタが後1回分残ってるのですが、例の如く。
気分によっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、黒さんからもらったバトンを追記でサクっと消化しますですね!
なかなかメッセにも繋げなくてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
1.めいぽ歴はどれくらいですか?
一昨年の夏…7月か8月からか…。
どっちだったかなぁ(´σ `)?

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
メイン垢:yukack、Dナイトサブ、生麗淡
サブ垢:屡架、氷魔サブ、ページサブ
age逃げキャラ×6
他鯖にひっそりと2キャラくらい…いた気が(笑
…14キャラいるんですねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

3.一番最初はどの職を選びましたか?
魔法使い。
Lv10で転職して、殴って腐茸とか倒してましたよ!
後にオカシイよ!と指摘されて作り直し

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
プリーストで137ですはい(・ω・`;)

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
[アイテム] 爆撃できる物なら何でも!
爆撃される記憶がある方はご注意を(ΦωΦ)フフフ・・・

[スキル] ヒール
PTのゲージが少しでも黒くなっちゃうと、ヒールしたくてたまりませんよ。

[NPC] ペリー
ペリー可愛いよ、ペリー(*´Д`*)ハァハァ

[モンスター] イエペペ
お墓いっぱい出しましたけどね!

[MAP] B3忍耐奥のレイス電車
行けるようになるまで苦労しましたから!

[音楽] 不明
音楽聴いてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
[アイテム] 不明
嫌いって物は無いかなぁ(。=`ω´=)ンー

[スキル] サモンドラゴン
よく押し間違えて発動させちゃうのdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
自分が悪いんですけどね!OTL

[NPC] 不明
分からないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

[モンスター] ゾンビ
嫌というほど、篭りましたから!ヽ(`Д´)ノ

[MAP] スリピ忍耐3
難しすぎると思うんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

[音楽] 不明
音楽k(ry

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
えろい面白い方々と出会えた事かなぁ。
いつも<(_ _*)> アリガトォ

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
ノーコメントという事で(-ω-`;)

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
ボス戦の時の自分の接続切れおtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んー…他人を不快にするような言動(´∀`*)ウフフ

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
PT員の状態を示す何かが欲しいわぁ(;´Д`)ハァハァ
スキル状態とか異常状態とか。
…激重になりそうですね、はいOTL

11.バトンを回す人は居ますか?
( -ω-)ノ⌒━~ ポイ
もってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.06 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/143-1cc788ed
home
