スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Frantic
予想通りIAで躓いていますyuk(ry OTL
もー…日本語ムズカシイネ!
そんな状態です(´;ω;`)ウゥゥ

踊れるものなら、えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!って踊っちゃう心境ですよ。
踊れても踊りませんg⊂彡☆))Д´)パーン

昨日、少しだけメッセに繋げてた(先日ファイル受取が途中だったので;OTL 黒さんありがとー!)のですが、澄尾さんからパッチ情報を教えていただきまして。

何やら面白そうなアバタが追加されるようでー。
♀の新しい髪形キャンディキャンdh
ちょっと覗いてくるくらいの時間作ろうかしr(・ω・;)

すぐ仕事に戻っちゃったので、少ししか話せませんでしたが、澄尾さんまた構ってやって下さいねー(*´Д`*)ハァハァ

パパの素敵な生声も早く聞きたいです(・谷・)=ァ=ァ
そして共にヨッパになりまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…私の声はえろくないですよ!ヽ(`Д´)ノ(笑

まぁ、仕事が一段落したら、よろしくお願いしますという事で!

以下、小難しい話かもなので追記に戯言をば
昨日、今日の日記に出てきているIAってのは、インフォメーションアーキテクチャの略で、情報デザインと言って良いかなぁ…。

IAを行う目的としては、簡単に言うと、見ている側が簡単に情報の中身が把握出来て、本文にスムーズに誘導される事なわけで。

文書を視覚的に見やすく、把握しやすく、理解しやすくなるように、キャプションを作ったり、グルーピング等をしてまとめるーみたいな感じの事ですはい。

グルーピングしたらしたで、不必要な部分を発見して削除、足りない部分を発見して補足ーな作業の繰り返しが疲れて疲れてつかr(ry

先日は英語に泣いていましたが、今度は日本語に…OTL
国語の成績悪かったんですけど!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、お持ち帰りな日々なわけですが、メリットとしては、大きい声で歌える事と、ノルマ終わったら即ベッドに入れる事と、ディスプレイが大きい事くらいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あ…、それから飲み物がタダな事(*´Д`*)

デメリットとしては、資料とかが不十分な場合に困るーって事くらいだけれども、大抵何とかなるからスルーで。
因みにチョコさんは隔離されています(ΦωΦ)フフフ・・・

もー、既にPCじゃ埒があかないので、クリップメモを駆使して情報整理したり、紙に図や表を書いてみたりしているんですが、まとめにくいわぁ…('`;

今年に入って一番苦戦してるっぽい感がががg
まぁ、遊ぶためにスケジュール調整を無理矢理したせいでもあるんですけどね(・´ω`・;A アセアセ
テニスと夜桜楽しみだわぁ(*´Д`*)ハァハァ
2006.03.07 Realtrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/144-2880b029
home
