スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
うちうじんと牛さん
ちょっと余裕があったので、本日2連続更新。
Mapleネタは、これで溜めてた分放出完了(。・ω・。)ゞ

もう最近、本当にメイプルネタよりリアルネタが多くてごめんなさいごめんなs(ry・゚・(ノ∀`;)・゚・

ある日、澄尾さんから愛のメールが゚+.(*ノェノ)゚+.
'`ィさんからの伝令メールでしたが!(笑
ジャクムやるので暇だったらーという事で、IN。

そんな私をエルナスで待ち構えていたのは

風になった澄尾さんとロボット集団。
あ、写ってませんがパンダもいましたよえぇ。

空気椅子、出来なくなったーって話は聞いてたのですが、本当に出来なくなったんですね(・ω・`)ショボーン
面白かったのになぁ…(´σ `)

そんなこんなで色々しましたが、きっとココとかココとかで書かれると思うので!(ΦωΦ)フフフ・・・
他力本願(゚д゚)ウママママママママー

雑談とかして、ジャクム開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
106-02.jpg
そういえば、前回参加した時もそうだったのですが…、戦闘中にageまくり(・A・)ヨクナイ!
自分は棚に上げますよえぇ

セクハラした(*・∀・*)エッチー!!な方々…覚えていやがれコンチクション!ですよっヽ(`Д´)ノキーッ

そして、終わった後、雑談をしてみたり。
106-03.jpg
上:清純チーム
下:えろsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みす、ごめんなさいごめんなs(ry
因みにageられるので、Dナイトサブに逃亡しました(゚∀゚)

少し雑談した後に、眠くなったのでお休み落ち。
お誘いありがとうでしたっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

106-04.jpg
るーサンが門前まで飴を持ってきて下さいました(*ノωノ)
サブのお名前だったので一応モザイクをばー。
真心ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ

SS撮れてなかったのですが、澄尾さんもキャンディボックスありがとうです(*ノωノ)
お二方共に、お礼はageまくりで良いかしら!(・∀・)

106-05.jpg
怪しいうちうじんと牛さんが、'`ィさんを狙ってる図に見えたので、思わず載せてみる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
'`ィさん逃亡する際にパパの顔に星刺し㌧

いや、ほら、だんだんそんな図に見えてきませんか!
あなたはドンドン(ry (ΦωΦ)フフフ・・・
2006.03.07 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆ@妹
2006.03.07 (22:15) + URL + EDIT
えろすチームって↑の間違いですよね?(・∀・)ニヤニヤ

虚ちゃかきこきた(*'▽'*)わぁ♪

虚ちゃとゆかさん共演のSSが私のブログにありますおヽ(・∀・)ノキャッキャ
天津&甘栗
2006.03.08 (12:03) + URLEDIT
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

( ´ノω`)コッソーリ
ブログをリンクさせてもらいました~♪

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ (逃
yukack
2006.03.08 (17:59) + URL + EDIT
>あゆかなサン
いえいえ、えろすチームは↓ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
共演(*´Д`*)ハァハァ
ファッションコンテストのSSを撮りに行った時にお会いしてますですね(*ノωノ)キャー

>パパ
ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ
BlogListに登録したのに反映されない謎OTL
サイトの方からも近い内にリンクさせていただきますねっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/145-08b4fa27
home
