スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
HungUp
I may be crazy, little frayed around the ends
One of these days I'll phase you out

歌いまくっております、yuk(ry
ある意味(・∀・)コワレタ!状態かもしれませんが。
(何気に(?)カウンターも壊れたのかリセットされ㌧Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)? 43k超えてたのを見たのが最後かなぁ)

…まぁ、これはこれでって事でスルーで!

ThirdEyeBlind良い!と以前から言ってたわけですが、公式サイトのaudioからMP3形式で一部の曲がフルダウンロード出来るので、興味がある方は是非っ
というか誰か一緒にTEB良いね!って言ってk(ry

DL出来る曲でオススメというか、私がよく聴く曲は

・Losing A Whole Year (radio mix)
・Semi-Charmed Life (radio edit)
・Jumper (radio edit)
・Blinded (radio edit)
・Never Let You Go (vocals up version)

全部とかいうとアレなのでこんな感じかなぁ。
リスト↑から好きな順です(*ノェノ)
全部PVがある曲なのは仕様です

1曲だけーって感じならば、Semi-Charmed Lifeは結構有名ですし、一番取っ掛かりやすいかもですはい。
私は初めて聴いたのがこの曲で、それからTEB好きになりましたですy(*´Д`*)ハァハァ

仕事|.............λ
2006.03.08 Musictrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/146-2ffe8224
home
