スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Hella Good
ヤッタよ!ヤッタんだよ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

何とか無事に終わりそうです。
何とか当分お持ち帰りしなくて済みそうです。
何とか無事に週末呑めそうです(つ∀<●)゚+.

最後のが一番嬉しいのは、秘密ったら秘密。
の、呑んだくれじゃないよ!

今週のノルマが終わっただけで、来週から再びまた忙しいですが、後はレスポンス待ちで、どうしようもないから大人しく何かして遊ぶとします*:.。☆..。.(´∀`人)

色々な方のBlogで話題になってるポーション。
私もワンワンと同じような感じなわけですが(笑
リア友が箱のやつが欲しい!と探してるようなので、手に入れたら感想聞いてみようかしr(´σ `)

容器とか綺麗な感じですよねー。
ついつい、そっちの方に目がいってしまいます。

商業デザインといえば、香水とか飲み物のボトルのあの形の始まりのモチーフ知った時は、ちょっとびっくりしましたが。

結局、人間が興味を持って触れてみたくなる(=購入に繋げる)ってのは、そういう事になるのか!みたいな。
納得してしまいましたよ、えぇ。

まぁ実際、様々なデザインの根本的な部分は基本それなわけですが…、人間の本能って怖いね!

って、ここまで書いたら勘の良い方はお分かりになりそうですね…、そう、あれですy((´∀`*))ヶラヶラ

…って、話を戻して戻して(笑
FFといえば、いくつかやった事あるんですよ。
ボス戦手前(?)までいって、適正Lv+20くらいLv上げてから、華麗に放置しましたけどね!

RPGでも何でも、ゲームは他の人がPLAYするのを見てる方が楽しかったりで、自分ではLv上げしかしないんですよ。
しないんですよ、というか正しくは出来ない(*ノェノ)
Lv上げるだけで満足してしまうという…(笑

因みに、エンディングだとかイベントだとかは、やってる所を見せてもらうので無問題ですわよ(゚∀゚)ウフフ

文字ばっかりだから、絵日記風味にチャレンジ!
気力があったら、続けまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

友達とお昼を食べに行った時の事。
ふとした時に言われたのですが
107-01.jpg
どうやらかなり真剣に悩んでいるらしいです(笑
本人あんまり何も考えてないんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・

ご飯とか何かを決めるってのは、目移りしちゃうのか、なかなか決められないようで、時間かかりますOTL
大抵は、誰か一緒にいる人が決めた物に合わせる事が多いかなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

因みに時間が無い時は、目についた物を適当に素早く決めて頼むので早いです(゚∀゚)!
2006.03.09 Realtrackback(0)comment(6)
prevhome next
安岡
2006.03.09 (20:24) + URL + EDIT
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
あゆかな
2006.03.09 (21:12) + URL + EDIT
おねーちゃんがかわりにいつも選んであげます(*´Д`*)ハァハァ
まっつん
2006.03.10 (01:06) + URL + EDIT
容器は結構綺麗でしたよー
下のポーションが入ってるところはガラスで(・∀・)イイんですが
上のキャップがプラスチックで少しげんなりorz

いずれにしろオヌヌメでs
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.10 (04:50) + URLEDIT
ポーション食いついたのですが放置で(●;ω人)ゴメンネ...
容器はきらきらできれいでした

ゆかどんのお仕事順調みたいでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
週末のむの(゚Д゚)ウマー

絵日記かわゆす(oノωノ)
みほもかいて( ゚Д゚)ホスィ…( ´;ω;)(;ω;`)ネー

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
七海
2006.03.10 (12:38) + URL + EDIT
ナンパしていいですk
yukack
2006.03.10 (18:16) + URL + EDIT
>安岡さん
ありがとうございますーっ

>あゆかなサン
選んでもらえるなんて素敵だわぁ(*´Д`*)ハァハァ
…大抵選んでもらってるのは秘密・゚・(ノ∀`;)・゚・

>まっつんサン
キャップ、鉄っぽいなーと思ってたのですが、プラスチックなんですかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

実物を(σ・∀・)σゲッツ!!してみますですね!

>みゅほサン
ポーション綺麗ですよねぇ。

仕事(・A・)マゾーですが、頑張っておりますです(;´Д`)
呑みまくります゚+.(*ノェノ)゚+.

みゅほサンも絵日記描きませんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

>ななみん
(屮´エ`)屮カモーン
ななみんにナンパされたら、ついていっちゃいますy(*ノωノ)キャー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/147-6ec833d6
home
