スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Bathwater
金曜日ですよ、花金ですよ奥さん!
待ちに待った呑める日dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、DVDとかCDとかの整理をしてから、思う存分呑もうかと思ってるわけですが、彼方此方に適当に置きまくってるので、時間かかりそうだわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
はっきり言って、かなりの不精者です

部屋の模様替えもしたいなぁ…(゚ω゚`)ウーン
きっかけが無いとなかなかなんですよね。
元いた部屋から物を取ってくるだけでもしなきゃなぁ;OTL
PC1台とカウンターテーブルなんですけどね('`;

まずは、整理整頓の基礎中の基礎らしい、いらない・使わない物を捨てる事から頑張りますよ、えぇ(・ω・`;)

ななみんからバトンをもらったので、追記にて回答っ
0.あいつの名前を教えてください。
ななみん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
愛し合うかんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
仲良くしていただいております(´∀`*)

2.あいつを色で例えると?
←こんな感じの明るくて優しい感じの色

3.あいつを四文字熟語で例えると?
磊々落々(心が非常に大きく朗らかなことですはい)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいあるのをひとつにですかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
んーと…何事にも誠実な所゚+.(*ノェノ)゚+.

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ(゚∀゚)デス!

6.あいつに唄わせたい歌は?
かわゆすな声なので、aikoとか。
邦楽よく分からnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

7.あいつと遊びに行くならどこ?
んー…新宿で一緒にのm(ry

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
何をしようかしら!(ΦωΦ)フフフ・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ななみん愛(*´Д`*)ハァハァ
イタ電する機会をうかがっております

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)

るーサン
みゅほサン
あゆかなサン
黒さん
るかサン

これを見てしまったらお願いしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.10 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/148-df9c3dd4
home
