スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
HappyMeal
ちょっと春ちっくにしてみました。
春な色の組み合わせでは、LIGHT PINK×LIGHT GREENとか好きでたまりません(*´Д`*)ハァハァ
思い浮かぶのは桜餅ですよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

季節毎にちゃんとやれると良いんですけどもー。
サイトのTOP未だ去年の夏のままだし・゚・(ノ∀`;)・゚・
あの、その、グダグダでごめんなさい!

BlogListも色々いじってみるのですが、登録したBlogが更新されてるのに反映されない謎はサッパリ分かりません;OTL
まぁ、追々ちゃんとする方向で!
やりたい事いっぱいだなぁ…。

チョコさん(♀/もうすぐ2歳)と一緒に寝てるわけですが

苦しいやらくすぐったいやら(笑
素でビックリしてしまいましたよえぇ。
いつもは胸の辺りで密着して寝てるんですけど、何故か顔にお尻を密着されておりまして・゚・(ノ∀`;)・゚・
せめてお尻じゃなくて、別の部分n(ry

この後、寝てるチョコさんを起こすわけにもいかないので、私が移動しました(笑

ココから拾ってきました見たら書く系バトンー。
ネタが(ry なので答えてみる事にしますよ!
因みに回答時、華麗に酔っ払っております(´∀`*)アハー
●今、どこに居る?
普通に自室にいますです(。・ω・。)ゞ

●今、一番近くに誰が居る?
えーと…チョコさんU・ェ・U
さっき見た時は丸まって気持ちよさそうに寝ておりましたので、チョッカイ出しておきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

●今 どんな服装?
カーデでキャミで下はジャージな感じですはい。
ジャージ楽で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●今、何食べたい?
チョコレート゚+.(*ノェノ)゚+.
いや、目の前にみゅほサンからもらった、素敵に大きいホワイトチョコがあるんですけどね!
まだ半分も食べきれてませんが、かなり(゚д゚)ウマーです、ありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪>みゅほサン
お酒呑んでる時って、基本あんまり食べないので食べない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というかお腹いっぱいー。

●今、何飲みたい?
すくりゅーどらいばー!
後、某バーで私好みに作ってもらったオリジナルのカクテル(*´Д`*)ウマウマー

●今、真後ろには何がある?
S●NYのシルバーで茶色なコンポがありますですよ。
ぐぇんすてふぁにーかかっ㌧

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
サボテンの陶器の置物かなぁ。
小さいのと大きいのと飾ってありますです。
かわゆすなのです゚+.(*ノェノ)゚+.

●今、誰に会いたい?
今メールしてる人に会いたい(´∀`*)

●その人に今伝えたいことは?
これも秘密(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑

●今一番歌いたい曲は?
現在進行形で歌っておりますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
NoDoubtのHEY BABYが良い!楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のですよ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
メール中な内容になるので秘密((´∀`*))ヶラヶラ

●今の体調は?
酔っ払いですが楽しい感じで良い感じに健康です(゚∀゚)!

●今どんな気持ち?
ぐるぐるで愉快で楽しい気持ちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.03.11 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.03.12 (02:12) + URL + EDIT
ちょこさんのおしり(*´д`*)ハァハァ

ってかゆかさん絵うますぎですおっ

メールしてた人はどんな人なんだろうε===(  っ´ω`)っ
yukack
2006.03.12 (15:38) + URL + EDIT
>あゆかなサン
チョコさんのオシリはモコモコで毛が!毛が!って状態になりますよっ・゚・(ノ∀`)・゚・(笑
褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォ

メールしてた人はえろい人dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/149-4127174e
home
