--.--.-- スポンサー広告
親知らず
市内で1番大きな歯科に通っていたりするんですが、治療中に寝てる私を起こして先生が一言「親知らずを手術した方が良いからしちゃおう」
寝ぼけつつ色々聞いていったら目が覚めましたっ

その歯科でも手術したりできるのですが、どうも変な風に親知らずが生えちゃって、難しい手術らしく大学病院に紹介状を書くから行ってこいと言われましt。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
昔から手術に嫌な思い出があるので、今からめちゃくちゃ怖いのですががががg OTL

麻酔無しで切開されて縫われたりといった経験はありますが、親知らずは屈強な男の方でも涙が出る程痛い手術をされるといった印象がある私。
行くとしたら来月上旬になる予定ですが;OTL

私は割りと面白い先生に当たる事が多く、毎回笑える話があったりするのですが、医者の独り言ほど怖い物は無いですよ、奥さんっ

診察中に「あれ?」とか言いつつ、増えていく先生の数。
総勢5人の医者に囲まれて、「ここ…ほら、でしょ?」って(`Д´)ナンナンダッ
日記に書けないようなオチだったんですけどn

親知らずの手術…痛いんだろうなぁ…( ==)
2005.08.27 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.08.27 (19:42) + URLEDIT
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
男のひとより、女の人のが痛みに強いとか何とか…

みほがついてるわぁ(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!
アイ
2005.08.27 (20:38) + URLEDIT
初めまして。アイと申します。
1週間前、矯正のために
親知らずを4本抜きました。
全身麻酔での手術だったので
参考になるかどうかはわかりませんが、
様子をレポートしていますので
もし宜しければブログをのぞいて見て下さい。
失礼いたしました。
yukack
2005.08.28 (15:09) + URL + EDIT
>みゅほサン
痛みの耐性は男性より女性の方が強いそうですよね;
でも怖い(´;ω;`)ウゥゥ
みゅほサンがついてれば大丈夫だわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡

>アイさん
初めまして、書き込みありがとうございますっ
早速覗いてみますねっ
ありがとうございますー(´∀`*)
あゆかな
2005.08.28 (17:45) + URLEDIT
親知らずなんてこうしてやるわっ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(以下想像におまかせ
yukack
2005.08.30 (00:31) + URL + EDIT
>あゆかなサン
あゆかなサンの愛の力で乗り切ってみせますとm(*´Д`*)ハァハァ

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/15-55171e15
home
