--.--.-- スポンサー広告
蟹マヨ
海老主催のジャクム本体戦に参加するために、MapleにINヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

前回と同じPTでモサモサ開始ー。

汗かく熊がかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
みゅほサン開始直後落ちドンマイでした;;OTL
次こそは双子で一緒に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

腕落とし完了、本体へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



……(戦ってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))



細かい部分とかはコチラとかで!
他力本願人間万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの、ごめんなさい。


109-02.jpg
無事撃破で2回目も兜がキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
因みにサクチケは持ってないEXP数値ですのでっ
メイン垢はノーサクで良いかなぁ(´σ `)

撃破後のドロップアイテム分配クジ引きで
109-05.jpg
兜とレイドンをいただきました<(_ _*)> アリガトウデス
yukackはもうほとんど動かしてないので、サブで使うとしますっヾ(*゚∀゚*)ノ

メンテで落とされてメッセで雑談。
13人とか大人数初めてな気g((;゚Д゚))アワワ

再びINしてから、目覚まし君へ。
ビシャスやるのは久しぶりな気がするなぁ(*゚∀゚*)
109-03.jpg
開始6分で撃破ド━(゚Д゚)━ ン !!!
パワエリ1個(しかも間違えて押しちゃったです;OTL)しか使ってないのn・゚・(ノ∀`;)・゚・ハヤスギ

そして、2回戦目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
109-04.jpg
やっぱり10分もかかってない感じで撃破。

終わってから少し雑談してお休み落ち。
楽しかったですーヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデシタ
2006.03.12 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
夢界異邦人
2006.03.13 (00:59) + URL + EDIT
兜おめでとーでしたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかもレイドンまで引き当てちゃってすごい運が((((;゚Д゚)))アワワワワ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.13 (03:48) + URLEDIT
256ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
次は700上でがんばるます(●´∀`人´∀`●)スリスリ

双子でがんばろうΣd(・ω・*)ネッ☆

兜レイドン
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
めっさす
2006.03.13 (03:49) + URL + EDIT
さっきブログ更新してゆかどんさんのブログ見にきました。

他力本願人間万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

柄数字ごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兜おめでたでしたっ!
yukack
2006.03.13 (18:16) + URL + EDIT
>蝶さん
ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ
この日だけで、運使いまくった感があります(笑

>みゅほサン
次こそは双子で最後まで(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
久し振りにみゅほサンに会えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>メッサスさん
他力本願+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
とりあえず、他力本願仲間になりまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あの、ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

ありがとうですっヾ(*´∀`*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/150-c66722bf
home
