スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
久し振りな再会
yukackが入ってるギルドで久し振りに皆で集まって、集会をやるーという事で、日曜日の朝IN。

まだ集まってなかったので、兜の覚醒をしようと

ショーワのこの人の元へ。
ツーリさん、よろしく頼みますよ!(`・ω・´)シャキーン

クエストのやり方は情報サイトを見てバッチリ…なはずが、何故か進行出来ず、CHを変更してみたり色々やってみても進行しないという状態に・゚・(ノ∀`;)・゚・

蒼鈴さんEさん、水さんに助けてもらって、兜覚醒→許可・OK→魔女の(ry 選択で進む事が判明(((;゚Д゚)))アワワ

1人だったら先に進まなかった事と思いますOTL
お騒がせしました、ありがとうでしたっ(´;ω;`)ウゥゥ

カーゴとメロディなMAPに飛ばされて
110-02.jpg
何度も落下を繰り返し、プリじゃなくて投げで来ようかと泣きかけていた所にようやくクリアイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

再びツーリさんに話しかけて
110-03.jpg
ファガガファガー言われて兜覚醒完了。
…ファガガファガー言われて覚醒する兜ってどうかと思うよ!とか思ってませんよ、えぇ。

まだ多少時間があったので、ウロウロしていたのですが、とりあえず集まって雑談☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お久し振りな雷さんは用事で早々に落ちてしまわれましたが、また話したり遊んだりしましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ

そうこうしていると、続々とINしてきて
110-05.jpg
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
Maple内のギルドの方は、ななみんと2人ギルド状態だったのですが、皆キタワァ*:.。☆..。.(´∀`人)ヨロシクデス
もうギルチャがペット命令場には出来ませn

早速ギルチャでいぢられたのは仕様ですよね!(笑

ななみんが落ちた後、入れ違いにINしてきたわんわんも交えて雑談(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
110-06.jpg
水さんをクマで囲んでカツアゲしたりみたり。
シャベリb(ry もどきをしてみたり。

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また話したり遊びましょうねっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

110-04.jpg
くまちゃん(*´Д`*)ハァハァ

110-07.jpg
水さん(・∀・)モエッ
かなおねーちゃんが悩むかしr⊂彡☆))Д´)パーン

水さんのF6は↑な感じらしいです((´∀`*))ヶラヶラ
2006.03.13 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.03.15 (21:11) + URL + EDIT
くまさん(*´д`*)ハァハァ

水さんも(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.03.19 (08:37) + URL + EDIT
>あゆかなサン
ハァハァするあゆかなサンに(*´Д`*)ハァハァ

くまちゃん欲しい…と((φ(-ω-)カキカキ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/151-78039eb7
home
