--.--.-- スポンサー広告
ばとんばとん
バトンが2本あるので連続更新(「・ω・)「 ガォー
まずは、るーサンから回ってきた文具バトンから!

①筆箱はどんなのですか??
(・(工)・)クマーなスタンド型筆箱。
緑色のプラスチックで出来てるのですが可愛いんですよ、これがまた!
見た人に大抵触られまくりますg

②鉛筆はどんなのですか??
アヒルのとヒヨコのシャーペン2本のみ(*´Д`*)
だいぶ昔から使っているのですが、アヒルのやつは、書く度にポヒョポヒョ動いてかわゆすなんですよっ*:.。☆..。.(´∀`人)
無理矢理動かしすぎて何度か壊しかk(ry

③消しゴムはどんなのですか??
普通の消しゴムですー。
アヒルのかわゆすな絵が描いてありますはい。
…アヒル好きでごめんなさい!

④筆箱の中にないと困る!!ってものは??
赤ペンと青ペンの2本。
仕事で一番使ってますので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

⑤欲しい文具は??
見た目かわゆすな100色くらいの色ペン゚+.(*ノェノ)゚+.
いや、飾るだけなんですけどね!

⑥自由帳って持って行ってる??
ドコに行くんだΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
仕事柄、職場の机に近い物は置いてありますけどもー。

⑦廻す人を・・・
持ってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


続いてわんわんからの、やろうと思えばエンドレスなバトン(ΦωΦ)フフフ・・・
0.あいつの名前を教えてください。
わんわん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達…って言うのかしr
仲良くしてもらっておりますヾ(*゚∀゚*)ノ

2.あいつを色で例えると?
優しい黄色な感じかなぁ…←こんなの。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
一視同仁(差別せず、全ての人を平等に思いやりが持てる人なイメージが)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
色々ありますがー…
ノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ(゚∀゚)デス!

6.あいつに唄わせたい歌は?
GreenDayのJesusOfSuburbia(゚∀゚)!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行くなら…カラオケとか?
そして、華麗なる1人わんわんショーという事で、ずっと歌い続けてもらいm(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
さて…何をしてやりましょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
また話したりして遊びましょうねーヾ(*゚∀゚*)ノ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
わんわん
ななみん

ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
2006.03.13 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/152-cf52ca40
home
