スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Overload
今更ながら、TheCardigansのSuperExtraGravityをようやく購入して、I Need Some Fine Wine and You, You Need to Be Nicerを歌いまくってますyuk(ry

前振りが長っ!という突っ込みは(ry
というか曲のタイトルが長いでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

I Need(ry も良いのですが、LittleBlackCloudとかも良い感じの曲ですよねー。
ニナの声は柔らかくてかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

現在、仕事でいっぱいいっぱいになってなきゃいけないはずなのですが…レスポンスが未だ来ないので、叫びまくるしk(ry OTL
何だか明日になるっぽいでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミーティング前に来れば良いんですけども。

仕方がないので、無しで出来る他の事をチマチマと消化している感じです(・ω・`;)
出来る範囲で、先に出来る事を探して、ある程度進めておけば、後が楽ですからー。

…これでお花見潰れたら泣きますよヽ(`Д´)ノ

蜂子の所から拾ってきたどっち?バトンを追記にて。
バトン楽で良いnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごめんなさいごめんなs(ry
黒or白
黒かなぁ…。
は、腹黒じゃないですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夏or冬
断然冬が良いです。
夏バテするので、夏は苦手なんです('`;)

甘党or辛党
昔は甘党だったのですが、今ではすっかり辛党です(*ノェノ)

綺麗or可愛い
可愛い(*´Д`*)

ズボンorスカート
スカートが多いなぁ。
パンツスタイルの方が楽だとは思いますg

ベッドor敷布団
ベッドかなぁ…。
だけど、どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

和食or洋食
両方好きなんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
洋食が多いので洋食で。

ロングorショート
ロングー。
一瞬野球を連想した私は、野球の事を全く知りません。

チョコorバニラ
チョコヾ(*゚∀゚*)ノ
でも、アイスならバニラが好きだったりします。

走るor泳ぐ
泳ぐの方が良いなぁ。
背泳ぎで良いならいくらでm⊂彡☆))Д´)パーン

数学or国語
国語…両方苦手ですが!
数字見ると寝ます寝ます。

朝or夜
夜かなぁ…でも朝も(・∀・)イイネ!
夜更かしは最近あんまり出来ませんけど。

犬or猫
チョコさん愛なので犬U・ェ・U
でも、両方好きです(*ノェノ)

夢or現実
夢より現実の方が良いかなぁ。
嬉しい夢が現実になったら良いですよね!

日本or外国
JAPAN!

はしorフォーク
どちらかというと箸が良いかなぁ。

楽器or合唱
楽器が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
シンバルやってみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ふわふわorさらさら
ふわふわー(*´Д`*)ハァハァ
2006.03.14 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みだら
2006.03.14 (22:25) + URL + EDIT
辛党…のんべですね(*´ェ`*)ハァハァ
yukack
2006.03.15 (19:04) + URL + EDIT
>みだらサン
そういえば、お酒呑むようになって辛党になりましたですよ((´∀`*))ヶラヶラ
のんべです(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/153-77b4dbdc
home
