スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Dirty
るーサン恐怖の呼び出しをいただきまして、ちょっとだけMapleにIN。

ホワイトデーだからとキャンディとかいただいてしまった上、日手裏を1枚再びお借りしました;
大事に使いますーm(_ _)mアリガトウデス

わんわんにもキャンディもらってたりするので(ありがとうでしたっ)、期限が切れる前に時間作って少しINしてお墓出そうかしr(´σ `)

色々雑談した後に、ちょっと用事があったので落ち。
今度、機会が合えば狩りとかして遊びましょうねーっ

色々した後、そういえば、NintendoDSを購入したという事で(言うのすっかり忘れててごめんなさい;/笑)、みゅほサンとマロ様と久し振りにスカイプしつつ、マリオカート対戦やってみましたですよ。

ほとんど双子の勝利☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

みゅほサン愛なので妨害とか攻撃出来ないわ!とマロ様を集中攻撃したりごめんなさい!(´∀`*)アハー
マロ様を如何に妨害するかゲームになってましt

皆同じキャラでやってみたり、色々と面白くて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久し振りにみゅほサンの生声も聞けましたし゚+.(*ノェノ)゚+.
お2人共ありがとうでしたっ

他にも動物の森だとかも購入してたりするので、色々出来そうで楽しみです(*´Д`*)

'`ィさん黒さんも今度機会が合った時は、遊んでやって下さいねーっ

そして追記で蜂子の所から再び(ry
O型なのでやってみましたバトン。
1★あなたのご両親は何型ですか?
父A型、母B型ですはい。

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
やっぱりかーとか。
驚かれる事は滅多に無いです。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
一部、協調性無いかもしれませn(・ω・`;)
単独行動より団体…まではいきませんが、複数行動が好きですはい。

4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
かなりの大雑把だと思いますよ!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型90%、A型10%な確率でだいたい聞かれるかなぁ。
特に仕事関係でA型に間違われやすいもよう。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
無くし物の仕方がO型っぽいらしいですよ!

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
血液型でそんなの考えた事ないからなぁ…。
(自主規制)な人以外なら何型でも大丈夫かと!

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
まんべんなくいるのですが…A型が1番多いかなぁ。
よく一緒に遊ぶ子はO型が多いですけども。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
得する事があるんですかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
損する事g(ry

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でも良いんじゃないかな!

12★次に回すO型の人は?
O型の人は回されてくだs
2006.03.15 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
七海
2006.03.15 (19:06) + URL + EDIT
!!(゚Д゚)ハッ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.15 (19:24) + URLEDIT
( ゚Д゚)ハッ!! O型です(・ω・)ノハィ
LAYLA
2006.03.16 (13:09) + URL + EDIT
yukaさんもO型だったのですねっ
ネタに困ってるしO型なので、お持ち帰りしちゃいますー(´∀`*)
じゅげむん
2006.03.16 (16:45) + URL + EDIT
皆でDSうらやましいぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
yukack
2006.03.19 (08:36) + URL + EDIT
>ななみん
(ΦωΦ)フフフ・・・

>みゅほサン
回答☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>LAYLAさん
同じO型だったのですね!
お持ち帰り(*´Д`*)ハァハァ

>じゅげむんサン
一緒にスカイプしながらやりましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/154-52825ffc
home
