スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
BetterDays
脳年齢が実年齢±0だったのに、今日やってみたら実年齢+6歳になりました、疲れ気味らしいですyuk(ry

HTMLソースの打ちすぎ(見すぎ?)で、目を閉じても浮かんでくる状態なわけで(゚Д゚`;)

いや、実際はHTMLに加えてCSSだとかJavaScriptやら絡んでいるわけですけども、目が痛くなるですよ…OTL

それでも仕事の状況は、先週に比べたら楽なもので、お花見とか大丈夫っぽいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ド根性で、いつもの半分くらいで処理出来てるしね!

でも、来週はActionScriptに泣いていることと思います。
スペルチェックだとか面倒くs

そんなわけで今週末は、地元の仲が良い子達で、はりきって筋肉痛になりにテニスして、呑んだくれになりにお花見へっ
筋肉痛って言っても、笑いすぎによる筋肉痛なわけですg((´∀`*))ヶラヶラ

以前、同じ面子でテニスした時は、笑いすぎて大変な状態になっちゃいましたよ、えぇ。
打とうとする瞬間に、掛け声とかで笑わせるのえろすヽ(`Д´)ノ

前回の雪辱戦という事で、頑張って仕返しに爆笑させようと決心しておりますです。
と、言っても前回皆爆笑してましたけどね!

天気が良いと良いなぁ(*´Д`*)
60%の降水確率らしいですけどね!OTL
ここの所、文字ばっかりでアレなので、机の横の物。
111-01.jpg
国語辞書と和英辞書、CSS、ActionScript、JavaScript(写ってませんg)辞典は離せませんy・゚・(ノ∀`;)・゚・

そういう関係半分、写真素材半分、色鉛筆セット、外付けのMOとFD(Mac用)、名刺フォルダな感じになっておりますはい。

チョコはもらい物なのですが…お菓子は食べるの忘れて結局捨てちゃう事が多いので、こんな所に忘れないように置いてあるわけです(゚Д゚)GABAウマー

クマと林檎の手のマッサージするやつも、もらい物だったりしまs(*ノェノ)カワユス
自分で購入するのが本とかばっかりっt(ry

因みに机の上は書類とかで散乱しておりまs(´∀`*)
……片付けしますよ、はいOTL
素材とかのカタログの整理面倒くsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


色々考える事があったわけですが、一歩踏み出さなきゃ何も始まらないという事で、夏くらいから色々と自分を取り巻く環境が変わりそうです。
実際、少しずつですが自分の中では色々な事が変化していってるのですが。

どういう方向に向かいたいのかっていう自分の気持ちはもう固まっているので、後は焦らずその方向に向かって頑張ります(`・ω・´)シャキーン
成せば成るですよね、うん!

今年は色々良い方向に変われるように。
と、今年になってもう3ヶ月以上過ぎているのに言ってみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.16 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.03.16 (21:58) + URL + EDIT
週末は絶対晴れる晴れる晴れる晴れる晴れる晴れる晴れる晴れr
yukack
2006.03.19 (08:38) + URL + EDIT
>あゆかなサン
残念ながら雨が・゚・(ノ∀`;)・゚・
某地元の花祭りのせいだ!って話になりましたけども((´∀`*))ヶラヶラ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/155-b132369a
home
