スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Crash
更新サボってしまいましたyuk(ry
眠いので、コメントレスは明日(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、本当はテニスしてお花見のつもりだったのですが、雨のため中止になってしまったので、ご飯食べて映画を観に行って、ゲーセンで遊んだり色々とブラブラと。

お昼がイタ飯だったので、夜はお寿司で大騒ぎ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
会えなかった友達はまた今度の機会という事で(・ω・`)

映画は、イーオンフラックスを観ましたー。
話…は置いておいて、映像だとか主人公の女優さんとかは綺麗でカッコイイ感じでしたよ、うん。

どうも原色系の色使いが私のツボらしいですはい。
鮮やかな色に無彩色とかね!
衣装デザインはもしかして、セルとかやった人かなーと思ったのですが違ったようでs(・´ω`・;A アセアセ

本当は、エミリー・ローズを観たかったのですけども夜しかやっていないという事で(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
怖いらしいですけどね!

ダヴィンチコードも面白そうなんですよねー。
色々観たい映画がいっぱいだわぁ(*´Д`*)

追記にてみゅほサンから戻ってきたバトン回答をばっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
0.あいつの名前を教えてください。
みゅほサン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
愛しあう双子(*ノェノ)
とてもよくしていただいて、仲良くしていただいてます(´∀`*)

2.あいつを色で例えると?
透明で明るくて柔らかい←こんな感じの色かなぁ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
同じく相思相愛で!(笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
えーと…1つってやっぱり難しいわぁ。
真っ直ぐな所かなぁ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ(゚∀゚)デス!

6.あいつに唄わせたい歌は?
Gackt唄って下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
例の場所…は、残念ながら閉館・゚・(ノ∀`)・゚・
ドコだろ…買い物とか楽しそうですよね。

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
何を(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.
いつもありがとうですヾ(*゚∀゚*)ノ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
ここでストップで!
2006.03.18 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.19 (05:38) + URLEDIT
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Batonありがとう♪(´∀`)♪

(´;ェ;`)うぅ…雨残念でした…。

映画偶然にもみたいの先にみられちゃlったわぁ(oノωノ)

エミリーローズとかカナリやばそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。CMだけでも…

イーオンフラックスは
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
していましたかっ
yukack
2006.03.19 (08:40) + URL + EDIT
>みゅほサン
回答(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

エミリー・ローズ夜中しか上映してないのヒドイヽ(`Д´)ノって騒いでしまいました(笑
怖いのを夜観たら、ますます怖くて大変じゃないk(ry

イーオンフラックスはへ(へ´∀`)へカサカサしてましたよっ(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/156-9c91dee2
home
