スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
はるいちご
久し振りなMapleな記事ですyuk(ry

オヤビンMAPでモサモサするも、5%くらい上げた所で飽き、ワンワン露天風呂へ。
そこでも5%くらい上げた所で飽きたわけですけども!

やっぱりココが一番かなーと青マリオへ。
Dナイトがソロの時も大抵ココで狩ってたわけですけども、投げでもココでLv100迎えるのかなぁ(´σ `)

歌いつつ、モサモサモサオサして

LvUP91イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
メルUPがMAXになったので、次はアルケミかしr

あ、アバタ変えてみました…というか、INした途端に一斉にアバタが消えちゃいまして・゚・(ノ∀`;)・゚・

フルツ丸見えでイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!って感じだったので、苺豚㌧の正体は、じょしこーせーだったのだ!何だってー?!(ry みたいな感じに仕立てあげてみました。

ごめんなさいごめんなさいg(ry

とりあえず、当初のINした目的だったキャンディボックス消費のためのお墓を!と、何となくGヲチへ行く事に。

次元の欠片Cが出れば、残すはメダルのみでビシャス特攻出来るわけで、タヒってもタヒらなくても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
112-02.jpg
まぁ…ね。
こうなるわけですけどね!

オチが見えましたか、そうですか。
超能力者ですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい!

というかGヲチ狩り辛い事が判明;OTL
KB取れればまた違うんでしょうけど、複数が固まってる段はチーズ連打状態でしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
適正狩場となったら特攻してみようかと!

マゾすぎて、マゾくない私には辛いものがありますから、欠片Cも大人しくマジェで出すようにしようかなぁ(・ω・`;)
その内頑張ります、その内!

そんなこんなで疲れたので、落ち。
それでは寝てきまsヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
2006.03.19 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/157-48d3f30d
home
