スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
かるしうむ
チョコさんとぬいぐるみで遊んでいたら、人差し指を本気噛みされましたyuk(ry

いや、チョコさん大興奮してしまったようで、勢い余ってたまたま目標のぬいぐるみを持っていた私の指をガブリと・゚・(ノ∀`)・゚・(笑

痛くて涙目になっていたら、心配そうな顔をして舐めてきたので、不可抗力だし可愛しで許しちゃいますよ、えぇ(*´Д`*)
痛い所を舐められてしまったので、更に痛くなりましたけどね!

昨日の夜の話。
みゅほサンから愛のメールをもらって、会いに行くしか!という事で、会いに行くべくMapleにIN゚+.(*ノェノ)゚+.

ストカしたらメッサスさん発見で、age逃げの逃げる際にテレポじゃなくてホリアロ発動したのは秘密;OTL
テレポの左横がホリアロなんですよヽ(`Д´)ノ
何かもうプリの操作忘れ㌧

そんなこんなで、ちょっと雑談した後に、久し振りに一緒に金融にてグル狩りモサモサしてみたり。

お2人共LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
皆で並んで撮ろうとしたら、突然の幹部の乱入に邪魔されちゃいましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
きっとラボラボっぷりを妬んでの事d(ry

もうヽ(`Д´)ノキーッとなっちゃいましたよ(笑
詳しくは、みゅほサンのBlog参照っ(゚Д゚)ウマー

その後、黒さんも加わってギリギリまで雑談してお休み落ち。
113-02.jpg
また遊びましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう寝る寸前だったので少しだけでごめんなさい;OTL

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

追記にて、リア友の所で見たらやる系バトン見t(ry
●あなたはS?M?
どっちでも無いと思うよ!ヽ(`Д´)ノ
少しだけMっぽいらしいけど!

●いじめたい人いる?
いじめたいじゃなくて、いぢりたい…ならば

'`ィさんとか魔神さんとか!

…だなんて言えないわぁ(゚∀゚)ウフフ

●いじめられたい人は?
えーと…((゚Д゚;))アワワ
いじめないようにお願い申し上げます。

●愛故に人を殴ったことある?
無いです。
これからも無いと思いますよっ

●あなたは犬派?猫派?
どちらかというと U・ェ・U <ワンワン

●誰に飼われたい?
私は誰も飼えませんyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
既に飼われていますから((´∀`*))ヶラヶラ

●誰を飼いたい?
可愛いチョコさん一筋(*´Д`*)

●回す五人は?
これを見てしまった人どうぞm9(゚∀゚)
適当に持ってけドロb(ry
2006.03.20 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/158-5b2dcb6b
home
