--.--.-- スポンサー広告
UnderneathItAll
手遊びが止まりませんyuk(ry
次々に触れる物をグシャグシャにしてしまう、この手癖の悪さを何とかしてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

書類とか持っているとクルクルですよ、クルクル。
アイロンで伸ばすしか!って状態にするのが得意です。

そういや、コンビニに友達と行って春なので!と

チェルシーのスプリングスイーツミックス発見した途端に欲しいー買うー(゚∀゚)!とか言いつつ購入(*´Д`*)
黙って購入しろという突っ込みh(ry

画像が悪くてごめんなさい!

飴買うのかなり久しぶりだーってくらいに、お菓子といえばチョコ一色なんですけどね!

春ですから!
スプリングスイーツミックスですから!
春と言えば、苺ですから!
筍じゃなくて、やっぱり苺ですk(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

そんなわけで、春という季節になると、苺な商品がいっぱいあるのでついつい買っちゃうわけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

会社に持っていって、バラまきつつ食べるとします。
ほとんど自分で食べないのは秘密。

しかし、チェルシーのパッケージデザインかわゆすだなぁ。

バトンは明日にでもっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2006.03.21 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
天叢雲
2006.03.22 (17:39) + URLEDIT
前にスカイプでいってたのそれのことですよ(´ρ`)
オランジェはあんまり好きじゃないけどピーチがお気に入りだったり。

最近はヨーグルトバナナとかでてますy(・∀・)ニヤニヤ
yukack
2006.03.22 (18:42) + URL + EDIT
>黒さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮
私的には、どれも美味しかったですー(*´Д`*)ハァハァ
ピーチも美味しいよね!

ヨーグルトバナナ…気になるわぁ((((o゚▽゚)o)))
今度探して買ってみます(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/159-9eca7c97
home
