スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
まったりまったり
11-10.jpg
マルハーゲ男爵の登場から(。・ω・)ノ゙ コンチャ
眠くて昨日というか今日の事があまり思い出せませn。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

INしてからBLさんのLvUPのお手伝い(゚∀゚)
モサモサ狩ってると風丼からWISで姐御狩りのお誘いが。
BLさんがLvUPした所で早速応接間に向かって

モサモサ開始(*´Д`*)ハァハァ
姐御がいる応接間は、私とBLさんがいる棚の一番上か、風丼がいるレコード(?)の上しか安置はありません。
といっても、手下とかが沸いてしまうと安置じゃなくなりますけども;
大抵MAPの一番右に姐御は寄せられてるか、棚の下で足止めされてたりするみたいです。

姐御が終わって、倉庫整理をしていると
11-03.jpg
以前お会いした弓の方がサブ(?)で声をかけて下さいましたヾ(*゚∀゚*)ノ
メインのお名前ちゃんと分かって良かっt(;´Д`)ハァハァ

そうこうしていると、あゆかなサンがINしたので、オニオニと一緒に襲撃!
その後、ジパングでサザさんのガシャ大会でガシャしたり強化大会をしたりー。
その模様は追記にて(ノ∀`*)

ファッションコンテストに応募するという事でゲームパークへヾ(*゚∀゚*)ノ
11-08.jpg
受賞すると良いです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
久し振りに会ったあゆかなサンは相変わらず(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あゆかなサンが落ちてしまったので、オニオニ、兎丼平和さんと共にゾンヴィへっ
11-09.jpg
へ、平和さん初心者装備Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
オニオニが落ちてから、兎丼に吸わせてもらったのですが、かなり(゚Д゚)クマーでしt・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス
明け方まで雑談しながら吸わせていただいて、この日は落ち。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

強化大会。
11-05.jpg
あゆかなサンに頼まれて絹道袍に70%をペタペタ。

1枚目成功キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!という事で調子に乗ってもう1枚。

11-06.jpg
あゆかなサンごめんなさい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今度、強化絹道袍を作っておきますねっ
平和さん、素敵バトルエムプリ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そして、あゆかなサン、サザさん、兎丼に書を投下されて自分の装備にペタペタ。
どうもありがとうでしたっ(●´Д`●)

未UGな良品クリシアが
11-12.jpg
こんな感じに(;´Д`)ハァハァ

冷さんにいただいた最良品リキュールが
11-14.jpg
こんな感じに・゚・(ノ∀`;)・゚・


11-07.jpg
殴られそうなのに男爵ったら超余裕だわっ( ´∀`)ゲラゲラ


11-11.jpg
スライモ゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
2005.08.28 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/16-6cf3700e
home
