スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Violet
リア友のBlogで、花言葉について書いてあったんですが、ちょっと興味が沸いて調べてみたり。

スグリの花言葉"あなたに嫌われたら私は死にます"って…それだけ好きだって事なのかもしれませんけれど、そんな事言われたら怖すぎな気が!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

怖いって言えば、クロユリも怖いんですよ。
"呪い・恋"らしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
って呪いで恋…どっちだΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
クロユリ綺麗なのに花言葉怖すぎるなぁ…(笑

因みに12/26の誕生花はホーリーで"先見・永遠の輝き"らしいです。
↑のは12/25で、12/26は千両で富貴・価値でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボケててごめんなさい!


カラーで良いと思うんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※カラーの花言葉は" 乙女のしとやかさ・清浄 "

まぁ、調べていくと色々な意味があって面白いんですが、そういう事抜きに綺麗な花は綺麗だという事で!
あんまり深く考えてもーと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

話は変わりまして、せっかく映画のカテゴリがあるのに書いてないーというわけで、今日は映画の話でもしましょうか!ね!
今1番気になってるというか、面白そうだなーと思っているのは、NIGHT WATCH / NOCHNOI DOZORって映画です。

演出とかカメラワークとか、何か色々とツボっぽい予感がプンプンするんですよ。プンプン。

ダークファンタジーってどんなのかサッパリ分かりませんけども、話も面白そうなんです(笑
でも、何だか怖そうなんですが!

そして、期間限定インターネット特別無料配信中のナイト・ウォッチTVにかなり爆笑してしまいましt(o_ _)ノ彡☆ポムポム

映画に関連する話題から、パロディみたいなのまで怪しくて面白いんですよ。
討論会が妙にツボでした(笑

あと、今年の夏公開予定のパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストも気になるですよ。
何だか気楽に観れそうなので。
ジョニーデップかっこいいし!

そういえば、エミリー・ローズは、公式サイトを見てから観るか考えた方が良い!という友達からの話で見てみたわけですが…。

あれですね、明るい天気の良い昼間に、家で誰かと観るとかじゃなきゃ絶対に無理だわぁ…・゚・(ノ∀`;)・゚・
サイト観るだけであんなに怖いとは;OTL(笑
思わず(自主規制)でしたよ、えぇ。

観終わった後コメディ系観るとかしなky(ry
観るの前提なのは気にしない!

映画も良いけれど、舞台とかも観に行きたいなぁ。
観に行った事があるのは、友達を拝み倒して一緒に行ってもらった、ムトゥのみ(笑

いや、実際に映画に出演してた方が来日されてやられていたのですが、それはもうスゴイ感じでしたよ!
字幕めちゃくちゃ遅れてましたけど!
2006.03.22 Movietrackback(0)comment(3)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.22 (18:54) + URLEDIT
見ること前提なのは、
みほと見るからですよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(・∀・)スースキスースキスー

|)≡サッ
あゆかな
2006.03.23 (16:49) + URL + EDIT
ゆかさんと一緒にホラー(*´д`*)ハァハァ

私も怖がりだけど、ゆかさんと一緒なら強がっちゃうz■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
yukack
2006.03.23 (18:30) + URL + EDIT
>みゅほサン
そう!
そうなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

>あゆかなサン
あゆかなサンも一緒に(*´Д`*)ハァハァ

怖がりナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
強がっちゃうあゆかなサン(・∀・)モエッ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/160-92472aff
home
