--.--.-- スポンサー広告
BackOff
現在、順調に仕事はとりあえず進んで進みまくっているので、コソコソとある書類を作成中。

PDCAとか流れを考える時点で頭痛いですけども…。
まぁ、PとDは良いとして、CとAが('`;

論理的に思考出来る、理解力のある頭をくだs(ry
まぁ、5W1H(2H)なりの手順に従って、組み立てていけば良い話なんですけどね(・ω・`;)

そして、息抜きにサイト作成再開中。
個人的に作ると時間が経つにつれて、作ってた物を全部投げ捨てて1から作りたくなるのは仕様でしょうか。
実際投げ捨てて作り直ししてます(笑
115-01.jpg
まぁ、自分の好き勝手に出来るからーってのがあるんでしょうけれども、そう出来るからこそ、トコトンやりたいとか、そんな感じなんでしょうね!(・´ω`・;A アセアセ

因みにFLASH使用部分が現在より増えそうです。
先に謝っておきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


打ちかえってきたバトンを2本追記にてっ
0.あいつの名前を教えてください。
るーサン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達

2.あいつを色で例えると?
んー…←紫ちっくなイメージが。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
悪木盗泉
どんなに苦しくても道に背くようなことはしないイメージが。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
えーと…真面目な所かなぁ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ(゚∀゚)デス!

6.あいつに唄わせたい歌は?
むしろ、るーサンがジュディマリを!(笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンかなぁ。
UFOキャッチャーがお上手らしいのでっ

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
何を(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもありがとうございますっ
のんびりまったりして、笑いが止まらなくなる菌を飛ばしておきますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
( -ω-)ノ⌒━~ ポイ


よしっ
次いきますよっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


0.あいつの名前を教えてください。
黒さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達

2.あいつを色で例えると?
落ち着いた←こんな緑かしr

3.あいつを四文字熟語で例えると?
一意専心
1つの事に集中とか出来そうなイメージがありまs

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますよ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイ(゚∀゚)デス!

6.あいつに唄わせたい歌は?
SavageGarden唄って下さい(ΦωΦ)フフフ・・・

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこが良いだろー。
居酒屋にでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
何(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こちらこそ、いつもあざーす((´∀`*))ヶラヶラ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
( -ω-)ノ(ry
2006.03.23 Otherstrackback(0)comment(6)
prevhome next
天叢雲
2006.03.23 (18:39) + URLEDIT
捕まらないならいきますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
めがねすきー
2006.03.23 (19:09) + URL + EDIT
いやUFOキャッチャーは得意ってわけじゃなく取りやすいゲーセン知ってるだけですよ;

ところで。

>のんびりまったりして、笑いが止まらなくなる菌を飛ばしておきますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

怪しいキノコが入った殺人料理を食べさせようというのなら、

1.24時間延々くすぐりの刑
2.24時間アンガールズのコントか字幕無しロシア映画強制鑑賞の刑(寝たら寝耳にミミズ)
3.24kg太るまで延々手料理食わせる刑

以上3つから2つ受けて頂きますね♪
七海
2006.03.24 (17:06) + URL + EDIT
つ[忘れられたバトン]
つ~〃[忘れられたバトン]コロロ


つωT)シクシク…
yukack
2006.03.24 (18:16) + URL + EDIT
>黒さん
捕まるから連れていきませんyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>るーサン
なるほどー((´∀`*))ヶラヶラ

菌を飛ばすだけなので、料理じゃないですy(o_ _)ノ彡☆ポムポム
料理だとしても、受けませんから!(笑

>ななみん
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
↑のやつの、ななみんの回答は
http://yukack.blog19.fc2.com/blog-entry-148.html
にあるのですが2回目やった方が良いかしrΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
七海
2006.03.25 (09:15) + URL + EDIT
Σあれ…?;;
…病気のせいにしときまs
探してきまっ
yukack
2006.03.25 (13:55) + URL + EDIT
>ななみん
はーい((´∀`*))ヶラヶラ

病気早く治りますようにっ
お大事に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/161-8a64592f
home
