--.--.-- スポンサー広告
TheAccolade
ぽじてぃぶしんきんぐ(゚∀゚)!yuk(ry






はい、言ってみたかっただけです。

金曜日なので、まったりのんびり呑むですよ。
とりあえず、色々な疲れを癒さなきゃ!という事で、こっそりどこかに逃亡しmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

本当は、某Sな人と一緒に呑みたいんですけどね。
そして絡みまくります(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、その内呑めるから!という事で(・ω・)
…Sな人ってのは、イニシャルですからね(笑
話は変わりますが、リア友のBlogで嬉しい事が書いてあって、たまらなく嬉しい感じですはい。
もうね、1人PC画面見ながらニk(ry

私もいっぱい話せて元気とかもらった!
貴女が笑顔でいれる事が何より嬉しいです。
その事とかをBlogに書きたかったけれど、如何せん重要オフレコ話ばかりだからnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お互いちゃんと分かってるから、ちゃんと伝えられたから、それだけで良いよね。
2006.03.24 Realtrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/162-b3c07b1b
home
