--.--.-- スポンサー広告
Unravel
本日、ちょっと早め(?)の更新。
夜はちょっとバタバタして、いつの間にか日付が変わってしまいそうなので、忘れてしまわない内に先にやっておくとします(゚Д゚)ウマー

バタバタの理由は、明日の日記を待て次号☆
みす ごめんなさい。
☆が使いたかっただけだなんて言わないよ!

そういえば、オニオニに招待されていたmixiにようやく登録してみました。
遅くなってごめんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こっちでリアル日記も書いているので、他の人のを見にいく程度の活用かもしれませんが、使い方よく分からなくてごめんなさい;OTL

ここのBlogで書けないような、出せないようなリアルネタがあれば、mixiで書けば良いのかな!
…書けないようなネタって何だr・゚・(ノ∀`)・゚・

蜂子の所で拾ってきたバトンヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
■■■一番好きな物バトン■■■

複数回答不可!!あなたの1番好きなものを答えてください。

1  動物は?
U・ェ・Uワンワン

2  お菓子は?
チョコレート!

3  料理は?
ペペロンチーノ

4  缶ジュースは?
オレンジジュース
ミニッツメイドかポンジュースの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

5  インスタント食品は?
最近食べてませんが、シーフードヌードル

6  寿司ネタは?
イクラ(´∀`*)

7  パンは?
んー…ベーコンエピ

8  ドンブリは?
カツ丼

9  お酒は?
スクリュードライバー

10 TV番組は?
MTV

11 邦楽は?
Double

12 洋楽は?
決められない・゚・(ノ∀`)・゚・
マリリンマンソンだとか良いよね!

13 芸能人は?
キルスティンダンスト

14 歴史上の人物は?
よく分かりません(゚Д゚;)

15 作家は?
宮部みゆき

16 言葉は?
成せば成る

17 雑誌は?
MdNかなぁ(´σ `)

18 漫画は?
王家の紋章(*´Д`*)

19 映画は?
セル

20 お店は?
特に決まってないんですけど…タワレコ

21 洋服は?
モード系が好きでs

22 靴は?
気に入れば何でもだもんなぁ(・´ω`・;A アセアセ

23 香水は?
ANNASUIのSecretWishばっかり゚+.(*ノェノ)゚+.

24 アウトドアスポーツは?
テニス

25 インドアスポーツは?
ビリヤード

26 装飾品・貴金属品は??
指輪とか色々好きなんですg

27 季節は?


28 おちつく場所は?
(。=`ω´=)ンー…お風呂とかのんびり落ち着きますよね!

29 旅行先は?
仲の良い誰かと一緒ならどこでも楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

30 インターネットサイトは?
いっぱいあるんですが!
友達の所ですかね。
2006.03.25 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
LAYLA
2006.03.25 (16:20) + URL + EDIT
バトン投下させていただきましたヽ(・∀・)ノ
ドタバタが済んだら是非やってみてくださいですっ(*´艸`*)
yukack
2006.03.26 (17:13) + URL + EDIT
>レイラさん
バトンありがとうです(´∀`*)
明日回答させていただきます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/163-f134c323
home
