スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
本体と目覚まし
海老主催のジャクム本体戦に参加ーという事で、MapleにプリでIN。

INしても本体戦で反応出来なかったりとかが多くて、ごめんなさいです(・ω・`;)

とりあえず、エルナスにて倉庫からエリクサとかパワエリを取り出していると、お久し振りなあゆかなサンが来て下さいました(*ノωノ)キャー

時間ギリギリにINしちゃったものですから、早々に門前に行かねばならず;OTLゴメンナサイ
門前までの見送りに愛を感じましt⊂彡☆))Д´)パーン

色々と嬉しい事を言っていただいたり、すごく嬉しかったです(*´Д`*)愛ですね!

そんなこんなで、本体戦開始っ
今回も双子で同じPT☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
116-02.jpg
少しでも軽くしようと、SSソフト切っているので画像悪くてごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

細かい部分は、蝶さんが華麗に記事にされてると思うので、そちらの方をば!
ごめんなさいごめんなさいg(ry

116-03.jpg
無事撃破して兜とコブラド━(゚Д゚)━ ン !!!

海老主催は、毎回兜が出てますよね。
3連続とかすごいわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、みゅほサン無事生存☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そういえば、↑のSSのログでも残ってるのですが、ジャクム本体の雷+封印攻撃って、プリとDは封印無効だと思ってたのですが、今回は数回封印されてたようで(・´ω`・;A アセアセ

今まで封印されなかったのは、単に運が良かっただけなのかなぁ…。
終了後のドロップ分配ー。
あゆかなサンも一緒(*ノωノ)キャー
116-04.jpg
兜は同じPTだった某投げさんに、コブラは蝶さんに(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

コブラクジはずれてしまいましたが、クジ引き楽しいわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その後、みゅほサン、あゆかなサンが目覚ましに行くという事で一緒にヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
116-05.jpg
1戦のこれしかSS撮れてません・゚・(ノ∀`)・゚・
今回も6分とかそれくらいの時間で2戦共撃破イェ━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━ィ

オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)なサザさんがINしてたりで、ちょっと雑談してみたり。
116-06.jpg
みゅほサンから離れてて、あゆかなサンが再起にいってる時のSSしか残ってなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・
サザさん復活mdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなこんなで、時間も遅くなったのでお休み落ち。
うっかり友チャで挨拶するの忘れててごめんなさい;OTL

いただいてるバトンは、明日消化するとしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006.03.26 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
夢界異邦人
2006.03.26 (19:27) + URL + EDIT
ジャクムの雷+封印攻撃ですが、レジバグの特性でとどめの際に食らった攻撃は無効化できないっていうのと同じでゲージを削りきった際に食らった分は無効化できない。ってのを確かDの人が言ってたような気がします。
つまりダメージが無効化できないから封印も食らってしまう、と。

自分は投げなのではっきりしたことは分からないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あゆかな
2006.03.26 (22:11) + URL + EDIT
久しぶりに会えて(*´д`*)ハァハァしてましたヽ(・∀・)ノキャッキャ

お互いリアルでもがんばって、時間が会えばまた遊ぼうね♪
天叢雲
2006.03.27 (08:44) + URLEDIT
柄数字の言ってるとおりですn(´・ω・`)
ゲージなくなったときに調度全体サンダーきたんですn
yukack
2006.03.27 (18:32) + URL + EDIT
>蝶さん、黒さん
情報ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ

今まで封印されなかったのは、たまたまだったんですね(・´ω`・;A アセアセ
仕様変更された?!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)とか思って1人焦ってしまいました(笑

>あゆかなサン
(*´Д`*)ハァハァ

時間が合った時は、是非是非遊んでやって下さいね(´∀`*)
お互い頑張りましょヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/164-76f10545
home
