スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
えんどれすー
バトンを忘れてましt・゚・(ノ∀`)・゚・

3本きてるのですが、とりあえず長い1本だけを追記にて回答ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

るーサンからもらった、エンドレスバトン( ・∀・)つドゾー
ルール
 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
   (自分も回答すること)
 2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3. まとまりのないエンドレスバトンなので
   [どんな質問を加えてもOK]です
 4. バトンのタイトルを変えないこと!
 5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

●Q1.最近のマイブームは?
ぼんやりする事
チョコさんいぢり(*´Д`*)

●Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高) 1冊7000円ちょっとくらいの仕事関係の本。とある洋書も欲しいなぁ…(´σ `)
安) 80円の自販機ブラックコーヒー(゚Д゚)ウマー

●Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
持って無いと思って購入したCD(3000円ちょっとくらい?)が、家にあった事・゚・(ノ∀`)・゚・
友達に押し付けてあげましたよえぇ。

●Q4.最近ショックだったこと
ショック…というか衝撃的事実だったのは、"きりたんぽ"がお米で出来ていると知った事。
魚のすり身だと思ってたよ!
ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

●Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
金曜日の夜、自宅でこっそりと(´∀`*)ウフフ

●Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
映像系…かなぁ。
後は、途中で( -ω-)ノ⌒━~ ポイしたマーケティングとかアカウンティングとかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

●Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
事情により全部貯金に回します。
お金貯めなきゃなんです(ΦωΦ)フフフ・・・

●Q8.年末年始の予定は?
現在の所は何もなし。

●Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・王家の紋章(゚∀゚)<愛いやつめ
・ガラスの仮面
・忍者が出てくるヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘみたいな漫画…名前が出てこないOTL(笑
・Sっちょに借りた動物のお医者さんって少女漫画?
・く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?

●Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
良い国(1192)作ろう鎌倉幕府

●Q11.今年を表す漢字を一つ!
色々ある一年になる予定なので、変化の「変」

●Q12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
あの、ジャンプくらいしか分からない・゚・(ノ∀`)・゚・

●Q13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どちらかというとアナログかなぁ…。

●Q14.今までで一番眠かったときは?
中学の社会の授業。
気付いたら意識飛んでたとか、この時くらいしか無いですよ。

●Q15.今お気に入りの歌は何ですか?
今聴いている歌ならば、MYAのCAN'T BELIEVE

●Q16.今気になっていること・ものは?
仕事の事なので、詳しくは割愛。

●Q17.今日のご飯はなんですか?
ケンチキ…で通じるかしr

●Q18.では、はまっているお菓子は?
GABAのミルク(゚д゚)ウマー
アポロとかベビーチョコも美味しいですよね(*´Д`*)ハァハァ

●Q19.あなたが一番好きなドラマは?
アリーmyラブとかフルハウスとかERとか。

●Q20.学校の休み時間はいつも何してますか?
友達と雑談したり(自主規制)

●Q21.最近よく行くサイトは?
いっぱいあるからなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

●Q22.休みの日何時に起きますか?
朝の8時~13時に起きてますです。
日によってマチマチ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

●Q23.好きな季節はなんですか?

お花見で大暴れ(゚Д゚)ウマー
春色とかかわゆすで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●Q24.今一番行きたいところは何処ですか?
ひみtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●Q25.今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
台風で足止めされて、ファミレスで過ごした2日間。
ずっと話してたり、交代で寝たり(笑
私はほとんど寝てましたけどね!
タクシーのバカーヽ(`Д´)ノってなったりもこの時だったかなぁ。
(;゚Д゚)ポカーンとしまくりでした(笑

●Q26.今一番見たい映画は?
ナイトウォッチとエミリー・ローズ!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

●Q27.最近良く使う言葉って何?
「えーと…。」
はい、最近じゃなくて前々からの口癖ですOTL

●Q28.これは外せない!というテレビ番組
朝の出勤前に観るニュース番組

●Q29.タバコの銘柄は?
CAPRI(゚Д゚)y-~~

●Q30.後ろに何がありますか?
コンポ。
あ、一緒にCDとかDVDが大量に並んでます。

●Q31.今の服装を教えて下さい
普通に部屋着です。
薄水なニットカーデでラメラメなキャミで普通のジャーj(ry
ジャージ愛な人もとmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●Q32.好きなキャラクター&モチーフを教えてください
レトロ、チープなモチーフとか良いですよね。
でも一番はシンプルで無機質な感じかなぁ。

●Q33.ネットゲームやってますか?やってたらそのゲーム名も。
最近あんまりやれてませんが、MapleStoryとパンヤ、誘われて少しだけトリックスターとリネージュをやってみた事が。
トリスタはよく分からず、リネージュは3D酔いしてしまって、1日で止めてしまいましたgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●Q34.お気に入りの文房具をどうぞ
数十色のカラーペン。飾ってまs
ままんに貸したら、数色消え㌧・゚・(ノ∀`)・゚・

●Q35.最近気になっている漫画を5つどうぞ。
最近の漫画よく分からない(・´ω`・;A アセアセ
という事でスルーで!

●Q36.出かける時に必ず持っていくものはありますか?
携帯・財布・手帳・筆記用具・目薬・コスメ関係・フラッシュメモリ…くらいかなぁ。
物覚えが悪いので手帳が無いと大変です(´;ω;`)ウゥゥ

●Q37.右利きですか?左利きですか?
右利きですはい。
でも、握力は左手の方が強い模様。

●Q38.今、3番目にやりたい事は?
ひみtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●Q39.今、1番欲しい物は?
色々な意味での時間(´・ω・`;)
2006.03.27 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
七海
2006.03.27 (21:40) + URL + EDIT
ケンタッキーか!!
詩莉香
2006.03.28 (01:54) + URL + EDIT
にんたまらんたろう!
詩莉香
2006.03.28 (01:55) + URL + EDIT
書きそびれた(;´▽`A``
豆乳は100%グレープジュースと割ると飲みやすくておいしいですよ。
あとうちの母親は味噌汁に豆乳いれます(´・ω・`)
出身が名古屋なので名古屋の赤味噌に豆乳が加わってクリーミーでおいしいですよ♡
あとはシチューとかにいれても(゚Д゚)ウマー
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.28 (12:49) + URLEDIT
( ゚д゚)行きたい所は、
昨日かたずけて綺麗になったみほの家ですよねっ!!(ぇ
yukack
2006.03.28 (20:41) + URL + EDIT
>ななみん
正解!(笑
友達はケンタとか言う子もいたりで、ケンチキVSケンタが繰り広げられる事mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>しりかサン
これを更新した後、調べてみた所、"こいつら100%伝説"でした・゚・(ノ∀`)・゚・(笑

グレープフルーツ今度試してみます(。・ω・。)ゞ
豆乳をお味噌汁にですかっ
名古屋の赤味噌くだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

シチューに豆乳美味しそうだわぁ(*´Д`*)ハァハァ

>みゅほサン
そうだったのかっ((´∀`*))ヶラヶラ
居候しに行かねbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

片付け。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/166-d3eafcd5
home
