--.--.-- スポンサー広告
Falling
残業嫌だと言いつつ、本日は残業yuk(ry
いや、1人で出来る事じゃなかったので、仕方が無い残業なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕事バリバリ頑張ってるス!
テキパキこなしてる…っス!
┏● 押忍!!

……

テンションおかしいのは気にしない!ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
いつもの事ですから!

そういえば、昨日は何故か豆乳(本気でどうしたのかと謎です/笑)とバトンな感じでしたが、チョコさんが3/26で2歳になりましたです(´∀`*)

とりあえず当日は、お祝いを言いつつ、たっぷりといたずら揉みくちゃにしておきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いっぱい長生きして欲しいなぁ。

もらったバトン2/3を追記にて回答っ
残りは明日…にでも!
レイラさんからもらった携帯変換候補バトン?

Q1 あなたの『す』の変換候補上位5位は?
1位 / 寿司
2位 / 好き
3位 / スケベ
4位 / 過ぎ
5位 / すぐ

1、2位は、寿司好きー?と友達に聞いたやつかなぁ。
3位は某氏に使ったやつですね、うん。

Q2 あなたの『と』の変換候補上位5位は?
1位 / 取れて
2位 / とか
3位 / 時は
4位 / 所
5位 / 取り込み

あんまり使った覚えがない物がががg・゚・(ノ∀`)・゚・

Q3 あなたの『れ』の変換候補上位5位は?
1位 / 連絡
2位 / レスポンス
3位 / れる
4位 / 麗
5位 / れて

連絡は密に取っておかねば(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q4 あなたの『い』の変換候補上位5位は?
1位 / いない
2位 / (・∀・)イイ!
3位 / 行って
4位 / 良い
5位 / 意地悪

いない…何で使ったんだろ(´σ `)

Q5 あなたの『ふ』の変換候補上位5位は?
1位 / 二日
2位 / 分
3位 / 風
4位 / ファイト
5位 / フェスタ

2日で仕上げましょーとか、そんな感じかしr

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
「フェスタの事だと思うよ」
地元の某FFの件で使ったのかなぁ(・´ω`・;A アセアセ

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
思い浮かばないので、某氏に頼んでみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「た」大変
「い」いない
「へ」返事
「ん」んじゃ
「だ」だと

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
持ってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


よしっ
黒さんから同じのヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


Q1 あなたの『て』の変換候補上位5位は?
1位 / …
2位 / テキパキ
3位 / 手伝え
4位 / 撤回
5位 / てる

3位命令口調な感じですが、この後にちゃんと「れば」とか「る」とか入ってたりしますのでっ

Q2 あなたの『き』の変換候補上位5位は?
1位 / 今日
2位 / きた
3位 / 決まって
4位 / きっと
5位 / 気付いた

今日はーとか、予定で使ったのかなぁ。

Q3 あなたの『と』の変換候補上位5位は?
1位 / 取れて
2位 / とか
3位 / 時は
4位 / 所
5位 / 取り込み

何が取れたんだrΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

Q4 あなたの『う』の変換候補上位5位は?
1位 / 海
2位 / 牛
3位 / 浮く
4位 / 嬉しかった
5位 / うん

海行ってないなぁ…(´σ `)

Q5 あなたの『に』の変換候補上位5位は?
1位 / 二度と
2位 / 肉
3位 / になっ
4位 / 日
5位 / にも

二度と…(。=`ω´=)ンー?

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
「にもの下に隠れた」
某熱帯魚の事かしrΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
思い浮かばないので、某氏に頼んでみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「た」大変
「い」いない
「へ」返事
「ん」んじゃ
「だ」だと

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
持っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.28 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/167-46ba64f7
home
