スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
OutOfControl
アポロ(゚Д゚)ウマー
チョコレートで生きているはず、yuk(ry

少しの事、些細な事で、いっぱい嬉しくなる事が出来る私の頭の中は、きっとお花畑でいっぱいだと思います。
色とりどりの花が咲き乱れて夢のような世界ですよ!
蝶々だって飛んじゃってますよ!

…はい、単純なだけです。
単純でヽ(`Д´)ノエエジャナイカ!(笑

「いつもよく笑ってるよねー(´∀`*)」って言われたのですが、確かに毎日いっぱい笑ってるなーと思ったわけですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

周りの人達が面白いんだもnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
周りを笑顔に出来る人になりたいものです。
せめて身近な人達だけでも(`・ω・´)シャキーン

そういえば、今日はMapleパッチだったようで(水さん詳しい情報(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°)露店と交換で手数料が取られるようですね(・´ω`・;A アセアセ

後でちょっと見てみようかと思います(´∀`*)

そして、バトン(残2)書ききれず…OTL
明日こsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.29 Realtrackback(0)comment(3)
prevhome next
水琳
2006.03.29 (20:42) + URL + EDIT
l電柱l・*)ドキドキ

l電柱l彡 サッ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.03.30 (03:14) + URLEDIT
|゚Д゚)))コソーリ!!!!カンサツ

|)≡サッ
yukack
2006.03.30 (22:07) + URL + EDIT
>水さん
(*・∀・*)エッチー!!
みす ごめんなさい!(・∀・)ニヤニヤ

>みゅほサン
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)キエタ?!
えろぬ(*ノωノ)キャー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/168-7b5a0ead
home
