--.--.-- スポンサー広告
Amazing
更新する事をすっかり忘れてましたyuk(ry

先日の本体戦以来、ゲームのゲの字も無い!という事で、久し振りにDSのマリオカートで1人遊んでみる事に。
対戦も良いのですが、時間があれなので(・´ω`・;A アセアセ

実はDS、購入したのは良いけれど、全く触ってないという…勿体無い事になってたりします;OTL
ゲーム苦手というか、ゲームは見る方g(ry

でも、ですね

ようやく150ccなんですよ!
というか、マリカで初めて150ccなんですよ!
118-01.jpg
やっと、ワルイージが出たんですよ!

…素で大喜びしてごめんなs・゚・(ノ∀`;)・゚・
50ccもやっとな感じの腕前だったんですもn
もうね、心の中は。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンですよ。

しかし、150cc難しすぎです;OTL
ゴール直前、何とかやっとの思いで抜かしても、いきなりターボとかえろすヽ(`Д´)ノキーッ

いつかクリアしたいなぁ…。
まぐれで良いから、クリア出来ますように(-人-;)


(゚Д゚)ハッ

バトン…は、次号を待て!という事d⊂彡☆))Д´)パーン
ごめんなさいごめんなさいごm(ry
2006.03.30 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
もこな
2006.03.31 (10:13) + URL + EDIT
あれおもろいですよね(・∀・)
弟のぶんどってよくやってます(マテ @3人くらい隠しキャラでますよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
yukack
2006.03.31 (18:53) + URL + EDIT
>もこなサン
面白いですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
後3人も隠しキャラがいるんですかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
頑張って出してみます!(`・ω・´)シャキーン
気合ですよね!ド根性ですよね!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/169-d3fbe002
home
