スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
金歯と息吹
忘れない内に更新更新!
BLさんに連続更新負けてなるものかと、すごい形相で更新しますわよっ

INしてから、どうしようかと悩みつつ、金歯を集めたい衝動に駆られ閉鉱へ。
必死に憎いヘルメットゾンビを叩いていると、みだらサンの姿がっ

みだらサンF3が素敵すぎますっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
お会いした途端にいっぱい爆撃されたので、この仕返しは必ず(゚Д゚)シマスy

まだジャクム第一段階から未経験だというみだらサンにジャクムクエを!という事でそれぞれ30個の金歯を集める事に。

ソロよりも゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!とワサワサ叩いていると、るーサンがサブで颯爽と登場ヾ(*゚∀゚*)ノ
せっかくなので、金歯を集めて一緒にジャクムクエをしていただく事にしていただきました(*´Д`*)ハァハァ

金歯を集めてから第一段階グルクエをやったのですが、調べてきた鍵のありかが古い物で・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイデシタ;

何とか第一段階が終了して、LvUP!
LvUPの文字が出なかったので、SS撮れませんでしt OTL

続いては大好きな第二段階(忍耐)へヾ(*゚∀゚*)ノ
12-02.jpg
何とか3人で無事忍耐もクリアヾ(*゚∀゚*)ノ

もー、ジャクム忍耐楽しすぎて、Dナイトな秘蔵っ子は一時忍耐だけで育ててましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
頭痛くなっちゃうので1日5周くらいが最高連続忍耐記録ですけど;OTL

兎丼とのジャクム忍耐対決再戦しなければっ
(兎丼は忍耐がめちゃくちゃ上手いでs

せっかくだからジャクムに特攻しようかという話になったのですが、本体戦があるようだったので撤退。

どうしましょうかーと話していると、モコモコ集めて一掃~これで貴方もスッキリよ☆~計画がっ(一部大嘘
12-03.jpg
早い話、Jrイエティを雷とかシャイニングで集めて一気に倒していくという事なんですが、すっごい面白いのですよ、これがっ

叫びつつも遊んでいたのですが、ちょっと一旦落ち;
戻ってきたらお2人共落ちてらっしゃったのでここで、ありがとうでしたっまた遊びましょうねーヾ(*゚∀゚*)ノ

再INしてから、オニオニのゾンビ狩りにまざる事に。
12-04.jpg
コールドビームで叩いていくのですが、MGいらずで氷雷魔素敵すぎr(;´Д`)ハァハァ
凍らせながら狩るっていうのも楽しいですばいっ

オニオニもMG無しのようでしたがががg
私はLv80くらいまでMG使ってましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
チャットでタヒりまくりでしたからっ

落ちる時間が迫ってきた所で、オニオニが整形・整髪をするというので見学に。
使用するのは素敵な素敵なランダム券!
12-05.jpg
髪型はモヒカンになったのですが、顔が…変わりすぎだよっ((´∀`*))ヶラヶラ

コメントレスは明日っOTLゴメンナサイ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

12-06.jpg
本日のベスト誤爆大賞

12-07.jpg
某氏に爆撃しようかと企んでる物。
本日30%を貼ったら成功しちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

12-08.jpg
本日30%を2枚貼ったら2枚共成功しちゃいました;
あゆかなサンに運を分けてもらったおかげかしr(*´Д`*)
2005.08.29 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/17-53db2d3a
home
