--.--.-- スポンサー広告
懐かしの
バトン回答が終わらないので、SSの整理して懐かしいーと思ったりしたSSを載せてみるとします(´∀`*)
リアルネタばかりで申し訳ないですし・゚・(ノ∀`)・゚・

無駄に(?)SSを大量に撮っているので、多分2k↑はあると思うんですけど…数えるのが大変な感じだったり(笑

私のPCは、以前いきなり壊れてしまった(正しくはHDDが)ので、手元に残ってる一番古いのは

yukackがLv86の頃の物です。
この時は、試練の洞窟実装直後だったかなぁ(´σ `)

火ドレで、ななみん、氷さんとグル狩りをしていたら、別CHにらいちょサン、紅蓮さん、ごんぶとサンがいるという情報をキャッチして、襲撃に行った時…だった気が(笑

何故私がムックなのかを知ってる人は、今もMapleによくINしている人の中ではもう少ないだろうなぁ。

そして、サブのDナイト秘蔵っ子の古いSS
119-02.jpg
顔8可愛いよ、顔8(*´Д`*)ハァハァ

風丼が初めて秘蔵っ子を目撃した時、F6を連打されたので、F2を連打して返したわけですが(笑
怖い怖いと言われてたなぁ(゚∀゚)ァヒャヒャ
ちょっと懐かしい、黒テンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
119-03.jpg
ソロではゾンビ、エロ様や兎丼に誘ってもらって試練3に行ってた頃なので、倒して良いと言われてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしつつ倒したのにも関わらず、結果Jタコとエリクサと焼きそばで(´・ω・`)ショボーン

黒テンは計3回くらい倒す機会があったかなぁ(´σ `)

深夜、呑んでる3人dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
119-04.jpg
ういサン元気かなぁ。
色々とよくして下さった方の1人なんですが(・ω・`)
また一緒に遊んだりしたいわぁヾ(*゚∀゚*)ノ

怒られるかしr(゚∀゚`)
119-05.jpg
一応気持ちだけちょっとモザイク!モザイク!

左の人のネタっぷり、右の人の体操服姿は、多分きっと激レアですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
蜂子は…最近やってないから少しレア?

ギルドイベントにてー。
119-06.jpg
たまたま蝶さんが写っていたので載せてみたり(笑
因みに右下のミニマップ以上に人がいっぱいで、ママンとかバルとか召喚されたりで、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ルディ塔実装直後の塔下り。
119-07.jpg
ななみんと生さんと一緒に(*´Д`*)ハァハァ

F4しているのは、上手く足場に登ったり出来なかったから…だったかな((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2006.03.31 Mapletrackback(0)comment(6)
prevhome next
るおー@携帯
2006.04.01 (08:09) + URL + EDIT
ゴールデンモウル持った鼻眼鏡の変態に見覚えあるんだけどキノセイと処理していいですかね!?!??!!!??1
みだら
2006.04.01 (12:02) + URL + EDIT
2000枚って、ゆかさんすごs

やっぱりそのくらい撮りまくって初めて、
日記の神ssがでてくるんですね~

そしてどう考えても成立していない一番最初の文章をさらりとかいてしまうゆかさん(*´ェ`*)モエッ
yukack
2006.04.01 (17:57) + URL + EDIT
>るおーサン
気のせいじゃないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
薄目で見たら名前がバレバレでごめんなさい☆
今となっては、やっぱり激レアかしr

>みだらサン
何だか面白そう(゚∀゚)!と思ったら、SSを連打しまくってるせいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

モエませんyヽ(`Д´)ノキーッ(笑
はちこ
2006.04.02 (00:51) + URLEDIT
なななな懐かしすぎますΣ(゚д゚;)
最近ネタ装備自体買える余裕なくてやりたくてもやれない状態ですからねぇ・・・( ´ー`)

また機会あったら不良にでもしたいでs(#'д')=◯)'Д゚)ブフッ、;'.・
七海
2006.04.02 (22:31) + URL + EDIT
うわ!なつっっ!!ww
あの頃はフィーバーですた(゙∀、゚)
yukack
2006.04.03 (18:42) + URL + EDIT
>蜂子
懐かしいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ネタ装備万歳!という事で、再びネタまみれになるのを楽しみにしてmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

不良モード+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>ななみん
懐かしいですよo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
またいっぱい遊んで欲しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/170-c93e206f
home
